2009480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「友達いなんですか… 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2012.12.12
XML
カテゴリ:日常生活

 さいたまに凶悪なリカーショップがあって、それはさいたまツーリングで知ったのですが、まさか先週もさいたまに寄って、その前を通るとは予想もしませんでした。これは、というしかありません。で、頼んだ梅酒。さっそく今日届いていました。

 嫁さんは、取り寄せるくらいだからそれはそれは珍しい梅酒なんだろうと、期待していましたが、出てきたのは痛い梅酒でした・・・。

 痛いのでリビングで飲ませてもらえず、隠れるように和室で飲みました。いやー、フルーティー!ジュース)です。なんか、この萌柄、手酌一人酒のはずが、ふたり酒みたい!やばい、かわいい娘相手にセルフでガンガン入る。あっと言う間に、1本なくなりました。

d2012121201.jpg

  で、気づいたこと。ゴミ出しどうしよう・・・。これ、萌えない燃えないゴミに出したら、近所で話題になるかもしれない・・・。パックの梅酒買って、詰め替えるか。いいねぇ、未来に生きてる気がしてきた。

 さらに、宅急便が親戚から届いて、その中に南部せんべいのお土産が入っていました。前回帰省したものの、荷物の関係でお土産を買うのを控えましたが、大好きなピーナッツ入りおせんべいのミニ版もあったので、ちょうどいい職場用のお土産になりそうです。


百年梅酒で有名な明利酒類の本格【萌え】梅酒【1koff】蒼樹うめ先生デザイン!明利 うめ物語500ml【あす楽対応_関東】【お歳暮 お年始 お年賀】【グルメ201212_日本酒・焼酎】【FoCou1214】

banner.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 19:21:48
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re[1]:GSX車検出し(05/11) 細魚*hoso-uo*さんへ 細魚さん、こんにち…
@ Re[1]:ドライブの結果(05/07) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:ドライブの結果(05/07) オイルの減りが尋常じゃない。まさに2st …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.