2017371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2013.06.30
XML
カテゴリ:日常生活

 今日は実地試験を行っていたのでその評価に夕方出かけました。赤信号になったので停まりました。右側から一瞬タンデムバイクが来たのが見えましたが、電柱に隠れました。

 古かったな・・・。丸目2灯、角々テールのCBR250RR?乗っていたのは・・・、お世辞にも、私のゲノムは反応しない感じでした・・・。まぁここまでは、男性ならチラ見で情報が入ります。

 で、目の前の車線が流れ出して、バイクが出てきました。やっぱりCBRだ・・・。お乗りになられているのは、再スキャン開始です・・・。

surprisedwithscouter.jpg・・・.gif

 I'll pass.

 なのに、嫁さんが気の利かないことを言います。

「スカートで二人乗りって、デートでバイクで来られたら、最悪じゃない?見○ちゃうし!」

surprised.jpg見○くねーよ!.gif

 おいおい、想像しちゃうじゃねーか!有効弾かどうかは俺のゲノムが決めるんです!勝手に思考、嗜好に干渉されました・・・。萎えます。

 ふぅ・・・、

 気を取り直して、実地試験場に到着です。

d2013063010.jpg

  頼んでいたスペシャルケーキを取りに来ました。実は、子供の誕生日は過ぎてて、当日は普通のケーキでやり過ごしました。日曜日の夜にも食べようと、受け取りを今日にしました。近日中にケーキ食べまくりです。

 クルマにもどってきた嫁さんが、

「ノンタンのときとは、全然違うよ!」って言っていたので期待が持てます。3000円近く投資したのは消し飛んでいるようです。

 家に戻って、子供がいないところで早速出来栄えをチェックです・・・。

d2013063011.jpg

  おぉっ!グレイト!

smile.jpgうまい!.gif

 すばらしいですね。雰囲気出てます。なんか、ケーキ屋さん、夢を売ってるなー。子供がなりたがるもの分ります。

d2013062104.jpg

  ノンタンじゃ・・・、物足りなかったんだろうな・・・。画力は分りました。

 ただ・・・、すでに趣旨が変わってきています・・・。ほぼ、いや、間違いなく俺専用ケーキです・・・。いいんです、子供も好きなので。きっと・・・。

 実地試験は、なかなかの出来栄えです。でも・・・、

mirror-sad.jpgもったいなくて・・・.gif

 夕食後に慙愧に堪えないですが、カットします・・・。さようなら、また来年会いましょう。そうだ、夕食時にまた最近見てるのが、

flat.jpg面白くなってきましたナディア.gif

 ふしぎの海のナディア。これは放送時、途中からしか見れてなくて、見始めたときにはもう、オーバーテクノロジーのノーチラス号とか出ていて、衝撃でした・・・。よく、NHKでやりましたね・・・。受信料を払う意味があるというものです。ヒロインが・・・、もう少し・・・、欧米化されていれば感情移入も強いと思うのですが、残念です。

 ケーキでも食べながら中盤を見てみます。

 

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 12:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) 復活して一安心ですね。 しかし、タップ…
2式noraneko@ Re[1]:ゆるキャン△、の前に(05/23) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.