2017419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2015.05.15
XML
カテゴリ:日常生活

  昨日は、職場の研修で宿泊です。これが病院の入院生活のようです。19時前には夕食と入浴を済ませます。そこから23時まで許可された場所でアルコールありの懇親会です。3時間半飲みました。乾物、ビール、焼酎だけ・・・。

 まー、ビューイングは最低の飲み会でしたが後半若手とのトークは盛り上がりました。

 ほとんど・・・、

flat.jpg猥談!.gif

 あー、ひとりの後輩は神掛かってます。神ってます。エロゲでいうなら全キャラ制覇中?って勢いです。その勢い、あやかりたいです!

 いろんな裏話が聞けて、そりゃー、酒のつまみです。気がつけば、新人君に、

「萌えろ!」

「燃えるんですね?」

「いや、萌えろ!」

「だから、燃えればいいんですよね??」

「だーかーらー、違うって!ホモになるな!って言ってるの!!」

「えっ、いきなり??自分、ホモじゃないですよ!」

 そのうち分かります、このニュアンスが。人生、どんなタイミングでも偏食すんなって言ってるんです。

 よく、こんな飲みのメンバーで3時間以上頑張ったと思います?はれてお開きです。でも研修用の施設なので売店もなく・・・、寝るのみ?

 というか、間食しないととても眠れないです。大体23時、あと何をして過ごせと??ということで、空いてる紙コップに残ったポテチを詰め込んで、テイクアウト。

image.jpg

   あー・・・、まるで映画館ー。部屋で飲酒は禁止されているので、 ちびりちびり間食です。

 気づけば、さすがにアルコールが回って寝てましたが、起きて4時・・・。おっさんです。やることがない・・・。

 朝も少し研修みたいなのをやって、9時半には開放されました。自家用車で来ています。乗り合いとかではないのでルート選択は自由。今回の研修先は、住んでいるところからすれば、土地勘のある範囲です。しかも、ライダーならよく使う、その手の道が近いです?

 一斉に帰ったので職場の方々のクルマが前後しますが、さすがに鉄板の道でおそらくナビどおりに帰っているようです。

 自分は一般的なルートから離れて、広域農道へシフトです。

 キャッツアイだらけの道ですが・・・、この辺、その筋ご用達の道が多数。・・・、アップダウンが激しく、草も路面側にはみ出しているので寄せるのは恐いですが、

 おりゃっ!

d2015051402.png

  っていうのは、Dごっこはジョークです。換えたばかりのエコタイヤ、10万kmオーバーのサス、ながーいホイールベース、なにより4AT!踏ん張れません。このあたり、やっぱり前のMR-2とか全然違います。

 と・・・、ナビに現れた施設名をみてちょっとびっくりやら、懐かしいやら・・・。

 愛知県内でも有数のone of the、

disappointed.jpg最恐の心霊スポット・・・.gif

 あー・・・、そうだった、ここだった・・・。通称白○○○園。こっちに来たての頃、この辺りを走っていました。地元スペシャルのライダーさんと。そのとき休憩中に、

「ここが、有名な白○○○園ですか!」

 って聞いたら、まじめな顔で、

「地元のひとは、その名前は口にすらしないよ・・・。ちょっとヤバイんで。」

「・・・。」

 口にするのもはばかられるなんて・・・。ハリポタのヴ○ルデモードみたいです?

 まぁ、そんなスポットを抜けましたが、特に何事もなく金曜日は終了です。いや・・・、そんなことはないな。泊りがけの出張から戻ったら、超特急の案件が2つ。チェック案件が4つ・・・。チェック案件は10時間コース!

「急ぎでお願いします」

(俺はクリーニング屋じゃねぇぇぇ!!!)

 土日も忙しいんですけど!F○ck!です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 20:12:27
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) 復活して一安心ですね。 しかし、タップ…
2式noraneko@ Re[1]:ゆるキャン△、の前に(05/23) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.