2023038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

十津川キャンプツー… 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2016.02.28
XML
カテゴリ:クルマ

 今日は、記事の下にリアル・蛇ミイラの一部画像があります。多分、グロイのでながーい、クルマリストのスクロールが終わる前に退出願います。

 もう3月が近いです。ということは、クルマの車検があと1年です。

 開運占い見立てでは近いと6月くらいが買うにはいい時期らしいです。お金の工面もありますが、まずは欲しいものがあるのかー、ということです。

 愛知に住んでいると、 某大手のお膝元なので、やっぱり第一候補にあがるんです。ラインナップも多いし・・・、クルマに興味がないので知らないうちに面白いクルマでも沸いてきているとありがたいんですが。

 ということで、某大手のページに行ってラインナップを調べてみました。

 おー、あるなー。すげー数ではあります。

 ダーっとスクロールしていきます。

d2016022801.png

 行きますがー、案の定、10年前にクルマ選びをしたときと同様、

 まーったく、

disappointed.jpg琴線に触れない・・・.gif

 ある意味、すっげーな。自分がずれているのか、と思うほど食指が動かない・・・。どういうマーケティングしてるんだ?って、そりゃー売れるものを作ってるんでしょうから、自分の趣味のほうがずれてるんでしょう。

 まー、これからどうなるか分かりませんがガソリンも安いし、ハイブリットとか気張らなくても・・・。第一ハイブリットは乗り味が気持ち悪いです。

 困った。ちょっとリンク先をのぞいてみようかと思ったのは1台だけ。

 某会社じゃなきゃほしいクルマは選択肢にあがるんですが・・・。

 ちょっとまじめに探さないと。

 だって、

 エンジンルームに、

 こんな住人がいるんだもの・・・。

 さー、

 出ますよ 、

 ミイラが、

 あばら骨も見えちゃってます。

 今度は

 頭のアップも載せようかな・・・。

 

 

 

 

d2016022802.jpg

 何巻きついてんですか・・・。

 なんか、クルマのワイヤーを締め上げてたんでしょうか?蛇かなんかと間違えて、闘った跡?

 ほんと、参ります・・・。って、載せちゃってすんません・・・。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.28 23:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

シンイチ@ Re:車検終了。せっかくなのにアイドリングが残念かも(06/08) 塗装に艶がありますね。タンクとかウレタ…
@ Re[1]:ウィンドウォッシャーは出るようになったが・・・(06/01) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.