2006611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

盛だくさんな休日♪偶… New! 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2017.09.20
XML
カテゴリ:日常生活

 最近ネットで見つけてしまった気になる商品。このページがどうみても日本語直訳サイト。逆に日本語になってないので、「たられば」条件が不明確。

 むしろ英語直のほうが、誤解がない気がするんですが、表示は日本語にしかできないので、慎重に読解して、結果注文してみました。

 ショップの所在はなんか中国みたいです。

 そこにクレジットカードの番号とセキュリティー番号を入力する恐ろしさ・・・。

 とりあえず、情弱ウィルスバスターさんが、このサイトやべー、って反応しなかったので信じてますが。注文から1週間少々。注文のステータスが、shipped、出荷になりました。

 追跡結果では荷物自体は、中国を出ていないようです。

 出荷完了のメールもとどきました。

d2017092001.png

 バリエーションが多いので本当に頼んだのが来るのかどうか、そのあたりはまだ不安です。荷物が届いても、クレジットカードの番号なんかの流出は・・・。

 とか、不安もいろいろですが、久しぶりの海外オーダー、楽しかったです。これくらいのビジネスレターは片言の日本語で送られてくるよりは原文のほうがすっきりです。ビジネス文書は変に修飾がないので見通しがいいです。

 現物が届くまで予断は許しませんが、今日再び検診でレントゲン撮影。ついこの前も肺炎の疑いとかで撮られました。放射線、浴びすぎ?

 でも、貧乏になって飲み歩きをしなくなったら、病じゃないかってくらい体重が減りました。腹囲も7cm減りました。いかにビール腹だったかわかります。

 あとは・・・、久しぶりに仕事がクソです。北西、つまり琵琶湖あたりに行くので、またご利益のあるお地蔵さんに行って、ご加護をもらうかもです。

 その近くのスーパーの弁当が安いのにめちゃくちゃ旨い。彦根城は、混むからパスかなぁ・・・。めちゃ早出する?いや、土曜日できれば飲みたいし。要検討です。
 寝る前に、さらに探し物とテスト勉強です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 22:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:GW最終日(05/05) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…
細魚*hoso-uo*@ Re:GW最終日(05/05) おはようございます 2枚目の写真がとって…
2式noraneko@ Re[1]:お楽しみ補充(05/04) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.