2010347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

理想ドストライクな… New! 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

バイクとクルマと野… 桜井の駅さん
はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2019.07.26
XML
カテゴリ:GSX-R1000・外装関係
 日頃の行いが悪いので、せっかく年に1回か2回の、土曜日レッスン休講週なんですが、台風ヒット。梅雨も明けるころだと思ったので、どこかツーリングでも行こうと内心決めていたんですがさすがに断念です。
 今日は仕事がうまく片付いたので、まだ明るいうちに家に着くことができました。なので、あれをやることに。それはバイクカバーの交換。古いシートは破れだらけ。記事にはしてませんが、傘の破れ補修シートでだましだまし延命していました。それも裂けは補修できますが、全体的に薄くなって、面で疎になってる部分はお手上げ。雨が降るとタンクに水滴が付着しているので、実質、タンクと擦れる上面はもうカバーレスなんでしょう。
 ということで大雨の前に先日届いた迷彩柄のカバーに交換しました。
 なかなかいいんじゃない?思ったより自然です。でも、生地は今までのほうが厚手に感じました。前後のサイズはぴったりですが、SSはリアが跳ね上がって高いのか、ホイールの一部はカバーできませんでした。ちょっとのぞいてます。
 どのみち風雨のときは、カバーがはだけて濡れちゃうところではあります。
 前のカバーより安いことを思えば出来はまずまず。ただ、わかりにくいのはカバーの前後方向。U字ロックの通し穴が前後とも同じ色なので識別が難しいです。これは何か識別できるように考えます。
 それにしても週末をねらってくる台風、マジ勘弁です。


banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.26 21:14:34
コメント(4) | コメントを書く
[GSX-R1000・外装関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

@ Re[1]:GSX車検出し(05/11) 細魚*hoso-uo*さんへ 細魚さん、こんにち…
@ Re[1]:ドライブの結果(05/07) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:ドライブの結果(05/07) オイルの減りが尋常じゃない。まさに2st …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.