2001163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

南紀白浜ツーレポア… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2020.09.26
XML
カテゴリ:バイク
 昨日、職場でアウトドアの鉄人から教えてもらったのが、ららぽーと愛知東郷店。
イラスト1
「最近、できたの知ってる?歩いていけるところだからさ、この前ちょっと散歩で行ってみたら、そこに入ってたアウトドア用品店が、結構よくてさ。」
 ってことで、写真で店舗の写真を見せてもらいました。
 ぱっと見、すげー品揃え!テントはもちろん、画面奥までギア、ギア、ギア!これ、好きな人には猫にまたたび、出てこれない魅惑のゾーン。
「すげーですね、この品揃え。でも、〇〇さん的にセレクションどうですか?」って聞いてみました。数は多くてもホームセンターとかで売ってるものを、たくさん並べていても面白くないです。登山、アウトドア、トライアスロンの達人の琴線に触れれば、ニッチなものがあるはずです。
「結構ね、面白い気の利いたアイテムあいてありそうだったよ。」
 とのお言葉。店内もおしゃれそうだからいいかも。
 ネットでもいろいろ調べられるけど、特にツーリング、登山なんかに使うものはネットじゃわからない、実際のサイズ、重量、組み立ての簡便さ、作りが重要。実際に確認できるのはいいです。
 昔よく使ってたしゃぼん玉のそば。和合ゴルフコースそば。メモリーです。
 レッスンから戻って、クイックに一部洗車。先日の高山ツーリングでスクリーンに昆虫爆弾が被弾。昆虫なのに、赤い体液。
 ワコーズのコーティングをしているおかげか、簡単にきれいになりました。
 洗車したのは、明日また散歩に出ようとしてるから。いつもの恵方参りなんですが、9月中に近場の南西が残っています。嫁さんは行かなくていいので、自分だけで行かせてもらうことに。昼前には帰ってくる予定です。面白いルートはまったく選択できないところだけど、乗れることに感謝です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 19:57:22
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:いや、なんかボロボロ(04/29) New! 細魚*hoso-uo*さんへ 細魚さん、こんばん…
細魚*hoso-uo*@ Re:いや、なんかボロボロ(04/29) おかえりなさい 上級者向けキャンプのレ…
2式noraneko@ Re[1]:心準備が、but I have to go…(04/27) 細魚*hoso-uo*さんへ こんにちは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.