2004641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鄙びた温泉地でお絵… New! 細魚*hoso-uo*さん

つり橋の里キャンプ場 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2020.10.01
XML
カテゴリ:バイク・ケミカル
 少し前に届いていたんですが、CPU交換を優先して開けてない小包がありました。開封したらやっぱりこれ。
 注文していたワイヤーオイルが届きました。もちろんいろんなメーカーから出てるんですが、デイトナにしました。
 決め手は・・・、この極細ノズル?
 画をみるとワイヤーインジェクター不要で、隙間からオイルをさせるらしい。
 ・・・。この前買ったワイヤーインジェクターは不要だったのか??
 それは実際に作業してみて、使った方が良さそうなら使ってみます。
 このデイトナのワイヤーオイル、売り言葉が洗浄効果もあるということ。汚れを落とし、かつ潤滑も、みたいな。
 そんなこと、ある?半信半疑。相反する気もします。灯油も滑々になるから、揮発しにくい灯油に似た製品なのかもです。実際に使ってる方々のページをみると、評判はなかなかのよう。でも、仕方ないけど、差したあとクラッチやアクセルを操作すると、しばらくオイルが垂れ続けるようです。
 垂れが収まるまで、カシャカシャ操作してもいいけど、エンドレスのような、じゃないような。カウル付きのGSXは、走り終わったら都度確認、ウェスで拭き取る、なんてことができないので、ちょい鬱です。
 そもそもオイルを差して効果があるのか、ないのか。この前乗ったらクラッチはそんな苦じゃなかったです。やっぱり相当乗ってなかったからだけかもです。
 まったく関係ないけど、石原さとみ、結婚。これまた久しぶりに、ちょい驚きの声を上げてしまいました。3年前にもアップしたけど、久しぶりに再掲。当時書店で衝動買いしたパソコン冊子。
 いつも惰性で買ってた雑誌だったけど、この号は表紙で衝動買い。いまから15年前かぁ。
d2017070702.jpg この頃もいい・・・。
 ふぅ。久しぶりに肌色チャージ。最近飲めてないので、どうも張り合いがないです。パソコンネタだから昨日投下すればよかったです。
 声優の富田 耕生さんもお亡くなりに。
 いろんな方の声をされてますが、自分は銀英伝のビュコック提督の声が印象深いです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.01 21:14:28
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・ケミカル] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

細魚*hoso-uo*@ Re:GW最終日(05/05) New! おはようございます 2枚目の写真がとって…
2式noraneko@ Re[1]:お楽しみ補充(05/04) New! シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:お楽しみ補充(05/04) New! お、エコパックのオイル! バイクのオイル…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.