1023060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い食器の部屋

白い食器の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 7, 2012
XML
この時期になると我が家で頻繁に登場するのが

イチゴのヨーグルトムース

いちごのヨーグルトムース

レシピはこちら

いつも安いイチゴを見つけると

この時期限定で頻繁に作っている感じです。


うちの場合、旦那がとにかく甘い物好きで、

休日ともなると「ケーキが食べたい」だの

「プリンが食べたい」だの本当にうるさいのですが、

要求通りに基本のレシピで作っていたら

カロリーも脂肪も大変なことになってしまう
ので

なるべくカロリーや脂肪を抑えつつ、

味も満足できるデザートを作る
べく

日々頭を悩ませている次第です。(苦笑)



・WECKのシリーズは冷たいデザートにもぴったり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2012 12:59:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

ぷるぷる777

ぷるぷる777

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.