607127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らんらんらいふ♪

らんらんらいふ♪

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひよこ @ 今年もよろしくお願いします。 昨年は楽しくブログ読ませてもらってあり…
ゆず♪@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) ひよこさんへ コメントありがとうございま…
ひよこ@ Re:すぐにキレる50代のおっとにどう対処すべきか考え中(11/27) お久しぶりです。 夫さん、困りましたね…
らんらんらいふ♪@ Re[1]:海外留学。初日からいきなりの試練(07/24) ひよこさんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月07日
XML
カテゴリ:40代の転職
二世帯住宅を建築予定のゆずです。





昨日も7時半まで残業。しかも仕事が終わらず夕食後に家からログインして1時間半ほど仕事しました。タダ働きは辞めたい😭

今日はかえでとしゃぶ葉に行く約束をしていたので、6時半に退社。しゃぶしゃぶ食べ過ぎてお腹がパンパンです。




金沢旅行で食べた、ふわふわパンケーキ♪








昨日、本部長と15分ほど話をしました。他のチームから、「仕事が遅い」とご意見があったようです。本部長には遅れた理由を説明し、今後は遅れないよう毎日の終わりにゆずが依頼状況を確認することになりました。

本部長からは、ゆずのチームの仕事がうまくまわってないから、期間限定でいいので、ゆずさんに100%こちらの仕事をして欲しい、と言われました😱 

周りからもOチームは「沈み始めてる」と言われてるらしい…。

ゆずは毎日14時までは、1年前に自ら希望して移ったCチームの仕事をしています。今年から人事異動があり、14時以降はOチームの仕事をすることになりました。

Oチームには、Kちゃんと派遣社員のRさんがいます。

本部長からは「とりあえず1週間で、Oチームの仕事をきれいにして欲しい」と言われました。


ま、1週間ならいいか。一番怖いのが、このままずるずるとOチームにひきずりこまれてしまうこと。Cチームの仕事は絶対に辞めたくないので、そこは死守しようと思います。

派遣のRさんも入社して1カ月。だいぶ仕事を任せられるようになってきました。どんどん仕事を覚えてもらって、3人で仕事がまわるようにがんばるしかない!


ちなみに、毎日こんなに残業してるのに


本部長に


「ゆずさんはまだまだいける」


と、言われちゃいました…。うーん、かなりいっぱいいっぱいなんだけど😅





マスカラ下地はエテュセを愛用中♪





↓新カテゴリーへの応援クリックお願いします! にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月07日 08時06分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.