1263551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

里山暮らし、ときどきヨーロッパ・ロングステイ

里山暮らし、ときどきヨーロッパ・ロングステイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rimin(リミン)

rimin(リミン)

フリーページ

コメント新着

人間辛抱@ Re:あの日‥3.11(03/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
秦野市民@ Re:あの日‥3.11(03/12) 訃報を聞いて、ショックです。あまりのシ…
morikana5625genkimorimori @ Re:介護保険★手づくりの幸せレシピ パート2(03/07) 医師の常識は世間の非常識。医師の非常識…
花(*^^*)@ Re:あの日‥3.11(03/12) リミンさんの事 大変驚いております  …

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月14日
XML
団地下のもくれん.jpg
3月23日(日曜日)
午後の二時から開演ですが、
準備もあるし、なんだかソワソワ落ち着かないので、
十一時を回ったら、出掛けます。

弓蔵アニィのアドバイスどおり、
いつものリミン節、楽しい歌を唄うようにお喋りしてきます♪
会場には、リミンたちがお世話になった
旅のプロデュースの達人も来ています。

それでは、皆さま、行ってまいりまーす!
どこかの空の下から応援していてね☆

団地下の梅林.jpg
3月22日(土曜日)
図書館トークライブ、いよいよ明日! 
皆さま、ご無沙汰していてごめんなさい。
図書館トークライブ、いよいよ明日になりました!

いざ出陣!
皆さまのエール・コメントに励まされています。
本当にありがとうございます☆

数日続いた雨模様の空も、
今日はスッキリと晴れ渡り、
私の勇気も百倍です!

ご予約を入れて下さった皆さまで、
80席も満席です!
お会いできるのを楽しみにしています♪
皆さま、明日は頑張ってきますね。

3月14日(金曜日)
図書館・トークライブの準備中!
図書館トークライブA.jpg
<なんだか、いろいろ調整中!>
いよいよです!
明日15日から電話予約の受付開始。
秦野市立図書館(電話:0463-81-7012)です。
・図書館の地図はコチラ

図書館トークライブB_1.jpg
<館長のWさんとスタッフの皆さん>

昨日は、図書館に打ち合わせを兼ねて、
会場の設備の確認に行って来ました。

図書館トークライブC.jpg
パソコン持参で、写真を映してみたり、
BGMのフラメンコギターを流してみたり。

一生懸命なスタッフの皆さんの姿を見るにつけ、
よーし!頑張るぞー!と決意新たに帰ってまいりました。
お近くの皆さ~ん、お待ちしていま~す☆

図書館が立派なポスターを作ってくれました。
すでに秦野市内の全公民館には配布済みとのこと、
あとで見に行ってこよーっと♪

<図書館製作のポスター↓>
図書館トークライブポスター.jpg
図書館からのお知らせ

それから、協賛してくれた、スペイン政府観光局と、
イタリア政府観光局から、どっさりポスターや冊子が
図書館に届いていて驚きました!
<お持ち帰り頂くお土産↓>
トークライブ各国パンフ.jpg
私は、打ち合わせもウワの空で、
数々のポスターに見入ってしまったわ☆

スタッフの方:『スゴイ量の荷物でしたよ!』
私:『すご~い!ポスター展が開催できるね~』

パンフレットや冊子は、当日、会場でお配りし、
皆様にお土産でお持ち帰り頂くことになりました。
こちらも、どうぞお楽しみに~☆

●各情報誌の周知も、ポツポツ始まりました!

<秦野市広報>
トークライブ秦野市広報.jpg
15日、図書館での電話予約受付が開始されるため、
明日からは、掲載紙も、増える予定ですが‥

<湘南いどばたかいぎ>
トークライブいどばた.jpg

<神奈川新聞3月13日号>
トークライブ神奈川新聞.jpg

<タウンニュース>
トークライブ タウンニュース.jpg

さがみASAhi(朝日)
トークライブ さがみ朝日.jpg

さて、どうなることやらドキドキしています!

電話予約が始まりました!3月15日(土曜日)
今日、朝から図書館の電話予約が始まりました。
先着80名様とのことなので‥80人も集まるかな~?と、
内心ハラハラしましたが、夕方までに半分以上の席が埋まり、
出足は好調とのこと!
よかったぁ☆
足を運んでくださった皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!
ご予約の皆さま、心からお待ちしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 08時55分09秒
コメント(22) | コメントを書く
[どんなもんだい鶴巻温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.