2448747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんぱすコーチの全方位日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月11日
XML
日本経済新聞朝刊の人気コラム『私の履歴書』。
内外の著名人が月替りで登場し、
ご自身の生い立ちから、
社会人になってからのトピック、苦労話、
それらを通して得た今に至るまでの
さまざまな行動や心境の変化などをご自身のペンで振り返りつつ
その人となりを紹介するコーナーです。

で、登場する人は、財界、政界、スポーツ界、
あるいは大学教授や研究者など、いわゆる学究肌の人たち、
といったところが定番なのですが、
今月はコメディアンの『欽ちゃん』こと萩本欽一さん。
このコーナーでコメディアンが登場するのは初めてなんだそうです。

今、3分の1が経過したところですが、かなり面白い。
『コント55号』で、当時あれだけ世間を笑わせた
エンターテイナーにしては、とてもシャイで
駆け出し時代は失敗の連続。
当時所属していた劇団からクビ宣告まで飛び出す始末。

お笑い界の重鎮が、実は若かりし頃はダメダメだったということで、
より親近感が湧きました。

これからいよいよコンビの坂上二郎さんと出会うシーンが
出てくるのでしょうが、そこでも今だから話せるエピソードが
たくさんあるんだそうです。
楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月11日 15時45分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[ビジネス・経済・政治] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

トマト4種類の種蒔き あくびむすめ6417さん

takaakパパのDIY… takaakさん
ねこまた徒然草 nekomata1963さん
コシヒカリコーチN… コシヒカリコーチさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
鳥取・島根で田舎暮… 夢家工房さん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
丘Bar(おかば~る)@ Re:『マッサン』最終回(03/28) 晩酌。という語がずっと頭について離れな…
たかたか@ Re:もし日本の線路が○○だったら…?(02/06) おのれイギリスめが!(笑) 在来線も標準軌…
lr4 @ Re:チョー怖い駅(12/06) 電車でDというゲームでもキャラがホームの…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.