991445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

横浜市磯子区「できた♪が見える」さくらピアノ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さくら みき♪

さくら みき♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

音楽コーチのコーチ… JUNKO♪♪さん
ろーずままの、ピア… *ろーずまま*さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
ゆかりのToybox uka58さん
pingpongpang ぴんぽんぱん666さん
2014.03.15
XML
こんなにできた表で生徒のやる気をアップ!

フォローアップ勉強会のお知らせ


2014年4月5日 当講座は無事終了いたしました!
当日の様子はこちらの記事をご覧くださいませ。


20131127-10.jpg


2013年7月より、「シール表やレベル分けを使って生徒のやる気をアップさせる」「こんなにできた表」をご紹介するセミナーを展開してきましたが、計6回のセミナーで林のご提供できるものは、すべて提供してきました。


今後は、先生方自身が、オリジナルの「こんなにできた!」を作成し、お教室で試していく番!


20130930-2.jpg


そこで、「こんなにできた表」を、ご自分のお教室で使っていきたい方のフォローを、継続的にしていこうと思っています。


『シール表を始めたけれど、こんなことで困ってます』

『こういう時はどうしたらいい?』


そんな悩みを、みんなで考えたり……


『できた表をはじめて、生徒が変わり始めました!』

『レベル別課題に燃えてきてます~!』


そんな成果を発表してもらったり……


皆さんでシェアしあい、さらに、レッスンに取り入れやすくしていこうという趣旨の勉強会です。

全員が、全員の先生になり、刺激し合って、アイディアを出し合っていきます。


こんなにできた表を進化させるのは「アナタ」です!



第一回目は、2014年4月4日(金)です。

「こんなにできた表でやる気をアップ!セミナー」に参加したことのない方でも参加できます★

「こんなにできた表」をお教室に導入ていしない方でも、お教室を活性化させたい方やレッスンのヒントを欲しい方など、どなたでも参加OKです♪

皆さんで、レッスンの工夫をシェアしあいましょう(^_^)/




★日時 2014年4月4日(金)10時~12時(15分前より受付)

★参加費 1500円

★会場 港南区民文化センター ひまわりの郷会議室

★定員 35名

★対象

・step1、step2両方、もしくはどちらか一方に参加されたことのある方。

・参加したことがなくても、後日step1、step2をご受講希望される方でしたらOK)


★内容

・林の2014年度版「こんなにできた表」の発表

・既に教室で導入している方の情報シェア

・これから導入したい方の相談・質疑応答

・そのほか、レッスンをより良くする情報のシェアなど、参加者皆さんで作っていく会にしたいと思います^^


★締切 2014年4月3日(定員になり次第締め切り)

★応募方法

・メールフォームにて
https://pro.form-mailer.jp/fms/c7723ec24083

●「フォローアップ勉強会に参加希望」と明記してください

・すでにstep1かstep2に参加されている方は、林のメールアドレスより直接ご案内いたします。

※当セミナーは終了いたしました

こんなにできた表セミナー20140212-4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 12:08:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.