110930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

老いも若きも健康長寿のススメ—がんに負けない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.01
XML
先日、我が家のがんサバイバーには
バナナが欠かせないという話を書きました。こちら​です。

これを読んでくれたという長年の友人から、
ちょっと耳寄りな情報が入りましたのでお知らせします。

バナナを定期的に届けてくれるサービスがあるというのです。

バナナの王様といわれる「甘熟王」のバナナを、
毎月1回、毎週2回、毎週1回のいずれかの間隔で、
また、1回の本数も、12本、24本、36本、等から選択できるとのこと。

お試しもあるようなので、今手持ちのバナナが少なくなったら、
一度試しに、こちらを頼んでみようと思っています。

「オフィスでないとだめかしら」とも考えましたが、
「オフィスに限る」とは書いてはありませんから、
たぶんOKでしょう。

世の中には親切な方が多く、
バナナそのものではありませんが、がんサバイバーの彼に是非にと、
アミノ酸スコア100の豆乳とバナナのスムージー
を紹介するメールをくれた友人もいます。

そのスムージーとは、コチラです☟

彼と相談して、乗り気でしたら一度試してみて、
感想をお知らせしたいと思っています。
(追記:現在気に入って、ランチタイムにいつも飲んでます)

ところで、まだ9月に入ったばかりというのに、
急に晩秋のような天候になってきました。
皆様どうぞ風邪にご注意を!

週末に温泉にでも出かけたい気分になってきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.02 08:43:40
[がんサバイバーとの暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.