1672578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

累積利益7億円達成!… New! かぶ1000さん

新車 New! えぬうさん

2024 初ハモを食す New! はぐれ雲2007さん

スマホで座禅 New! 酒そば本舗店長さん

Jöchi ulus New! Marketplaceさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.30
XML
カテゴリ:映画80点台


ジェミニ とは、双子或いは双子座の事である。Geminiの読み方はジェミニ ではなく、ジェミナイ、である。
1人からもう1人を作るというのがジェミニ計画だというのだろうか。
政府が凄腕のエージェントのクローン人間を造っていたという、クローン人間をテーマに扱うSF映画。96年に羊のドリーのクローンを作ったが、その1年前に政府が兵器としてクローンを造っていたという話し。
高いレベルのアクション映像とコロンビアの市街地での闘いが見どころ。ブダペストのロケはほとんど意味がなく面白みは無い。
科学的には、或る人間のクローンを作っても、元の人間の走力とか戦闘能力、狙撃能力がクローンに同様に備わることは無いと考えられている。だからそもそもこの計画そのものに無理がある。また、クローンを題材にした映画は多く、ひねりが無いのでこの映画は埋没する。

アクションやチェイスも全体的に、なんとなくどっかで見たようなシーンが多く印象にほとんど残らない。と、いうことは映画としては時間潰し的な評価になってしまうのかな。82点。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.30 10:57:43
コメント(0) | コメントを書く
[映画80点台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.