1665383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

Devotion to Mary New! Marketplaceさん

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

7万年の歴史を持つ… New! 酒そば本舗店長さん

Bar UKからのお知ら… New! うらんかんろさん

四万十ナイト New! えぬうさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.27
XML
カテゴリ:飲食店情報!
 
特製味噌ラーメン 1200円。柿田川ひばり は2018年に開業の味噌ラーメン店。食べログ3.67を叩き出している。高評価のあまり2019年にラーメン激戦区、恵比寿に進出した。



妻が辛い味噌ラーメンを頼んでいた。本当に辛かった。

 
浅草の麺を取り寄せている看板。

美味しいのは間違いないけど、若向きでもうパワーに付いていけない。25分待って食べる程の味噌ラーメンかどうかはわからない。明らかに横浜の札幌すみれの方が全然全然美味しい。

峠を越えて評判の店に食べに行ったはずなのに何かモヤモヤする。と、思ったら帰りの峠道からの富士山は非常に美しかった。

 

 

車のボディーにハワイの椰子の木の柄みたいなのが映って見えて、、何だろう!?と驚いたが、夕陽の光線が松林を通して一瞬だけこの高さに当たっているその芸術?なのであった。

我々はちっぽけな存在なのであった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.10 00:26:57
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店情報!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.