1691503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこまんまねこの日記

ねこまんまねこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ねこまんまねこ

ねこまんまねこ

バックナンバー

お気に入りブログ

Indonesian Curry "W… New! Marketplaceさん

梅雨と麦 New! 酒そば本舗店長さん

山梨県甲府市にある… New! ささだあきらさん

偉人の後 New! えぬうさん

プロのつぶやき1267… New! 丁寧な暮らしさかもとこーひーさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.20
XML
カテゴリ:飲食店情報!
 
時之栖 ときのすみか は、宿泊と日帰り温泉、御殿場高原ビール工場、ワイン工場、直営レストラン、サッカー場、イルミネーションなどが混在する複合施設。三島にある精肉会社、米久の経営。

宿泊者は温泉施設、気楽坊 に何度でも入場自由。

前から来てみたいと思ってたがようやく御殿場高原ビール飲み放題付き夕食の宿泊に参戦!

よく見たら、泊まらなくても夕食ブッフェでビール飲み放題付きに3850円で外から来られるのね。



 
金額的に食事の内容は期待できないからビールは10杯は飲んでやる!と思ったが6杯でギブ。

食べ物はまあねー。この価格では仕方ない。地ビール飲み放題は素晴らしい!

 
 

 
 
 

8階の朝食会場から。
夜雨が降っていたので水分が蒸発して低い霞が出ていて、作り物(ニセモノ)みたいな景色になってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 23:16:31
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店情報!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.