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カテゴリ:14.知っ得お役立ち情報
お陰様で弊社ではクレームの発生はありませんが、もしもの場合には最優先で的確な対応が必要です。
こちらに非はなくとも、まずは相手の理由を理解し一言お詫びすることがスムーズな解決につながります。 1.相手に与えた「不快感」へのお詫び ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません 2.相手が感じてる「不満」へのお詫び ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません 3.こちらの「手際に悪さ」へのお詫び お手間をとらせてしまい、申し訳ございません 以上、初めてのお客様はもちろん、長いお付き合いのお客様も基本に戻って誠意ある対応しましょう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 29, 2023 01:40:20 PM
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