801931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.28
XML
テーマ:旅の思い出(54)
カテゴリ:


関東地図.jpg


2月26日木曜日、朝7時過ぎの東北新幹線に乗って、横須賀まで行きました。

小雨模様でしたが、横須賀港で船に乗って軍港巡りを楽しみました船

そのあと、熱海まで行って宿泊、海が目の前に見える民宿旅館で。

 

翌日27日は、来宮で満開の梅園を見学、

また熱海に戻ってMOA美術館で絵画鑑賞、

 

熱海から東京経由JR外房線で安房鴨川へ。

こちらも海が見渡せる、かんぽの宿鴨川に宿泊。

28日は千葉の勝浦でおひなさま祭りを観光しました。

また東京に戻り、東北新幹線を利用して、帰宅しました。

友人と共に、持ちつ持たれつつの和気あいあいとした旅でした。

この旅日記は明日へと続きますバイバイ

 

ご訪問ありがとうございましたスマイル

おやすみなさいませ星

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.01 00:33:14
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.