801844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.06
XML
テーマ:旅の思い出(54)
カテゴリ:

旅の2日目、東京の宿を出発して、向かったのは熱海です。

友人の佐子さんと私は社交ダンスお仲間、今回の旅の楽しみの一つは

熱海温泉でのダンスパーティーです。

初めて二人だけで参加したダンス旅行、果たして踊っていただけるでしょうか?

お宿に着くまでの時間を有効に使うために、MOA美術館に行きました。

今年の訪問は二度めです。

 

P1180619.JPG


P1180602.JPG


初めて見た佐子さん、スケールの大きさに興奮気味でした。


P1180604.JPG

カメラ撮影はここまで


P1180610.JPG

お初のお蕎麦を頂きに行きました。



P1180612.JPG

萩が。。。。







P1180613.JPG


P1180617.JPG

くちなし・蕎麦屋さんで


お蕎麦も美味しかったですラーメン


P1180616.JPG

箸置きがとても素敵な手作りハート(手書き)




熱海のホテルで開かれたダンス

会場前でカメラ


 

P1180622.JPG



P1180624.JPG

熱海のホテルから


P1180628.JPG

とても楽しかったです。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.09 01:33:33
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.