801843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.02
XML
カテゴリ:片づけ

6日ぶりの更新となってしまいましたえんぴつ

もう12月も2日、今年ももう少しです月

家の中の片づけが気がかりです家

 

新年を、新しい気持ちで迎える上でも家の中をスッキリとしたいという

理想はあるのですが。。。。

整理整頓がままなりませんわからん

 

お恥ずかしい限りですが。。。。

20年間手つかずのままでしたしょんぼり

天井に近い、小さなトイレの換気扇です泣き笑い

でも、今気がついて良かったです。

トイレの神様、ありがとうございます。

 

P1190478.JPG


換気扇が綺麗になって、スッキリしました大笑い


P1190480.JPG


100円ショップからペーパータオルとカバーとごみ箱を購入

布のタオルをかけないようにしましたトイレ


下矢印

おトイレの壁コーナーには、



P1190483.JPG


クリスマスモードに

家にあるものをゴソゴソと探して飾っています。


今日は、夕食後、眠気がさしてきて、炬燵で寝てしまいました眠い..

目が覚めたら午後11時、おもむろにパソコンに向かって

日記を更新していますパソコン

いくらか眠気が、醒めてきました。

もう午前1時になってしまいました。

おやすみなさい星

また明日バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 01:03:16
コメント(4) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.