801851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.03
XML
カテゴリ:片づけ

よせばいいのに♪マイク

音符いつまでたっても終わらない~~掃除~~~音符

 

まとめて掃除する私音符

いつまでたってもダメな私~~ぶた

 

家で片付けが捗らないと、つい口から出てくる唄音符

よせばいいのに~~~音符  と、あきらめムード

時々、訳もなく弾けるバカなわたぁ~~し爆弾

 

夫が、日中、二階へ行くようになったマラソン

へそくりでも数えているのかしら!?

 

「一階のおトイレを汚しては悪いと思って。。。」と。

!??

永年暮らしていて、初めて言われました。

おどろき、そして不思議ほえー

おトイレは飾りではないのですぷー

階段を昇る音=夫のおトイレの音

そんな事があった今日でしたえんぴつ

 

P1190491.JPG

 

 

今日は、玄関とお座敷の窓掃除、薄いほうのカーテン二枚洗濯をしました。

比較的暖かな一日、活動しやすかったですマラソンマラソン

 

掃除を終えてから、玄関に山茶花の花を活けましたさくら

 

P1190500.JPG

 

また、枯れた葉やそこいらへんにある、葉ものを摘んで、

遊んでみたり、片づけの合間に、カメラを持ってウロウロしたり、

一日中家の事で過ごしましたおとめ座

 

P1190494.JPG

 

薔薇の枝に、ひっかけてみましたクリスマスツリー

今夜は、風が時々強く吹いています台風

明日の朝は、どうなっているかちょっと心配です星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 23:39:37
コメント(4) | コメントを書く
[片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.