802025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.06
XML
カテゴリ:
今朝は、小雨模様、
路地のやぶこうじに花が咲き、雫が重たく見える。。。





紫陽花もしなだれて



そういえば、こちらはまだ梅雨が明けていなかった。。。
今朝の室温は23℃、肌寒く感じるくらいです。

昨日は、友人ふたりと会って、楽しく過ごしました。
ランチの後は、3人でショッピングセンターの中で開いている古道具屋さんに寄りました。
久しぶりにお買いもの












お盆と、お皿、柄に惹かれました。
お友達とおしゃべりを楽しみ、弾んでお買いもの、元気に過ごせた一日でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.06 06:00:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.