801829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.08
XML
テーマ:旅の思い出(54)
カテゴリ:
7月7日日曜日、
叔母姉妹と、兄夫婦、兄孫、妹、私達夫妻、計8名、
車二台で温泉旅行に、
秋田県鹿角市十和田大湯温泉まで行ってきました。








東北自動車道、大和I.C近くに方々から集まり、
一路、途中休憩を入れながら、
昼食をSAでとり、小坂I.Cめざして北上しました。

康楽館​で14時からのお芝居と舞踊ショーを観ました。

人情劇に泪がほろり、舞踊ショーで、感動
とてもよかったです。













叔母姉妹は、父の妹です。
おん年、88才と85才、とてもお元気
楽しい旅行会でした。




十和田湖畔で






楽しかった旅の思い出、
記憶に残して置きたくて日記にと思っていても
なかなかまとまらないでいました。
だいぶはしょりました。

まとめて日記更新しましたえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 23:26:04
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.