801606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.10
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:鑑賞会

ブログの日付、公開日時を設定できるんですね!
7月7日のできごとを、今日設定して更新しましたスマイル
それで、本日の日記は、これから更新です。

今日10日、せんだいメディァテークで開催中の
日本水彩仙台展と、宮城水彩展を観てきました。





仙台メディァテーク前で






楽天ブログでご尊敬いたしております
ひろろ様
日本水彩画会員様でいらっしゃって、
数々の個展や展覧会をブログで知り
ファンになりました。
毎年仙台市で開かれる水彩展で
ひろろ様の絵を楽しみにしておりました。

今日は最終日でありましたが、
拝見できて、とても嬉しかったです。
とても美しく、射しこむ光の中に
やさしく座する女性、とても素敵でした。


写真撮影OKでした。






絵画を観ているうちに
心洗われるような気がいたしました。

帰りに
好きな甘味屋さんに寄ってきました。

















甘くやさしい一日でしたスマイルちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.11 00:02:37
コメント(6) | コメントを書く
[鑑賞会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.