802018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.29
XML
カテゴリ:
今日も暑くなります。
気温が上昇する前に、室内冷房をかけています。
室内温度が上昇してからですと、なかなか下がらないようで。。。

暑くなる前にちょこっと、写真を撮りました。
庭のもっこくの花が咲き、カサブランカのような香が漂っています。






もっこくの木です







紫式部の花も咲きました。




みずひきの花も。。





朝陽が射しこむ庭です。



熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚  熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

夏は、今年も盆踊りの踊り手として、
あちらこちらで開かれる夏祭りの盆踊りにお手伝いに行きます。
27日を皮切りに、始まりました。

明日も出番があります。
浴衣を着て、行きます。
先日は、こんな感じで⇩。
レースの足袋が、流行っています。
涼しくて軽くて重宝です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.29 08:32:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.