801766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.26
XML
テーマ:旅の思い出(54)
カテゴリ:
そろそろ、旅日記もおしまいにしたいと思います。
本日2回目の更新となりました。

ー7月19日ー

お宿から歩いて、朝食を求めて数分。。。。
やっと辿りつき、頂く食事の美味しさは格別でした。








 お店は、​都野菜賀茂​ ←クリックを
セルフで、リーズナブル
美味しかったです。

この後、バスに乗って、清水寺の方に向かいました。
途中でお寺さんを見つけて見学をして、地図をみていたら、
五条坂界隈に、​河井寛次郎記念館​があることを知りました。

テレビや、人のお話で気になっていた陶芸家の記念館が
近くにあるなんて、何と言う幸運なことでしょう!

















































素晴らしい記念館でした。




午後0時30分過ぎの新幹線に乗り、帰路に着きました。
無事旅を終え、古都を満喫できた4日間を振り返り
楽しかった思い出を綴る時間に恵まれたことに
感謝いたします。
また、ご訪問頂きました皆様、拙い日記を
ご覧いただき、ありがとうございます。




(京都 田中彌で購入)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.27 08:02:51
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.