802428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らし

日々の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.11
XML
テーマ:一枚の絵(255)
カテゴリ:写真
水彩画サークルでは
毎年秋に開かれる市民センター祭りに作品を出展していました。
今年は、10月上旬の予定でしたが、強い台風の影響で中止になりました。

先月、センターのホールにその絵を展示することになりました。
それを写真撮影して、印刷する役目をひきうけてはみたものの
インク切れだったり、忙しかったりでなかなか印刷が進みませんでした。
いよいよ切羽詰まってきました。
明日は今年最後のサークルの集まりです。
今日は朝から、一日がかりで画像の編集と印刷にとりかかりました。





私の絵は
スケッチに行ったときのこと、
七北田川の河川敷に可愛いお友達がお散歩にやってきました。
その時の様子を描いてみました。



こちらは、展示している絵をまとめて
A4サイズに印刷したものです。



サークルの皆さん、上達して目をみはります。
おさぼりがちな私は置いてきぼり状態です。

人数分、印刷を終えて、
なんで、こんな苦労をしているのだろうと、ふと考えました。

ある有名な方の本にこんな言葉がありました。

人を喜ばせると、自分も喜べる

今日は、この言葉がとても励みになりましたスマイルオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 21:39:14
コメント(4) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.