2311205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

夢庵も久しぶりだw New! ∂ネコの手∂さん

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん

バックナンバー

2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.22
XML
テーマ:バトン系(332)
みなさん こんにちは☆ バトンのお時間です。

今回は「妄想モノ」では、ありませぬwww


己のオバカっぷりを披露する「一発変換バトン」でーす(バカはオマエだけだw)


維水さんより、ご指名!! σ゜ロ゜)σ 頂きました♪


--------------

一発変換バトン


■ルール■
お題のテーマを一発変換してください
やったら1つお題を増やしてください
それで5人の人にまわしてください



1.あいーん


⇒(^-^_) あいーん

うわ!初めて入力したと思うのですが、顔文字が出てきたよwww


2.どっくふーど

⇒ドックフード


3.こまねち

⇒駒ね地

 どこですか?w


4.みかん

⇒未完


5.だっちゅーの

⇒奪チューの

 (*ノ▽ノ)イヤン♪銀ちゃんからチュー奪ってきます♪(勝手に言ってろやw)


6.りかちゃん

⇒里香ちゃん

 友達には居ません。 白衣好きな自分としては理科ちゃんと出て欲しかったww


7.ふぉー

⇒フォー


8.・・・

⇒・・・


9.きれてないっすよ

⇒切れてないっすよ

 ツマンナイなw


10.かんじゃにえいと

⇒患者にエイと

 ウヒャヒャ(`▼´) 患者にエイっと何をするんだ? 患者は銀ちゃんでヨロシク!!ww


11.やっさん

⇒厄さん

 怖っ!!ww


12.ようかん

⇒洋館


13.かとぅーん

⇒カトゥー(@'ω'@)ん?

 (@'ω'@)ん?・・は、良く使うからなあ・・・w 


14.ぶいしっくす

⇒部位シックス

 微妙に危ない語句のような気がするのは気のせい?w


15.きんききっず

⇒禁忌キッズ

 うっはぁwwwwwww こないだバトンで「禁忌」打ったからなあww


16.ひつがやとうしろう

⇒ひつが雇う四郎

 ひつさんが四郎を雇うんだな・・・・って、「ひつ」って誰だよwwww


17.あらし

⇒嵐


18.おんざれいでぃお

⇒遠座霊ディオ

 スタンドの呪いだww


19.おれさまのびぎによいな!

⇒俺様の美技に酔いな!

  跡部様のセリフは良く打つからちゃんと出たヾ(≧▽≦)ノ


20.おきたそうご

⇒沖田総悟

 出た事にビックリだw いつも「沖田」を単品で打つと「起きた」になるんですけどねw


21.むひょうとおる

⇒霧氷と折る

 はい。バッキリと折りましょう。


22.あれん・うぉーかー

⇒アレン・ウォーカー

 「あれんうおーかー」だと「アレンΣ(゜Δ゜*) ウォッ!ーかー」になったけどwww


23.なすらぶどうめい

⇒なスラブ同盟

 スラブって何だよww どういう集まりだよww 


24.くろさきいちご

⇒黒崎苺

 美味しそうであります!


25.こうやどうふ

⇒高野豆腐

 スゲェ!てか、仕事でも食材名は使うから出ちゃうんだなコレが・・・つまんねえーw


26.しぶやゆーり

⇒支部やゆーリ

 支部・・・これも仕事で使うからか^^;


27.おろなみんしー

⇒於呂ナ民シー

 あっはっは(゜Д゜)  乾汁より強烈そうな飲み物だなww


28.こうだくみ

⇒攻だ組

 攻めまくる組デス。組長はもちろんドSな銀ちゃん♪攻めまくりー!!(萌えーw)


29.さいしゅうへいきかのじょ

⇒最終兵器彼女


30.あれろっく

⇒あれロック


31.ばんぷおぶちきん

⇒万夫オブチキン

 世界各地の万夫さん、チキン扱いしてゴメンナサイwww


32.えにえす・ろびー

⇒絵にエス・ロビー

 今日の美術の課題は、エス・ロビーです。 描けねえよwwww


33.みずきなな

⇒水木七

 水木一郎の七番目の兄弟です、よろしく。


34.しゅうじとあきら

⇒習字と明

 明君、お習字頑張ってね♪


35.らせんがん

⇒螺旋ガン

 おしい!!!!


36.ちょうしゅうこりき

⇒徴収こり気

 徴収は、ホント疲れるし肩こるし、気も使うのよねぇ~・・・・


37.きらいずる

⇒嫌いずる

 ずるいのは嫌いですだけどさwww


38.ひょうりんまる

⇒表臨●

 あはは!回して下さった維水さんも●出てて笑ったのに、自分にも出たよ(爆) 


39.ざびまる

⇒ザ日●

 さて、この●には何が入るでしょうか!? 放送禁止用語ですか!!wwww


40.きくまるえいじ

⇒菊丸英字

 これまた惜しい! 新しいフォントですか?w


41.にこちゃんだいまおう

⇒二子ちゃん大魔王

 二子ちゃんwww いくら大魔王がついても、ちっとも怖くねーwwww


42.ふじわらもとお

⇒藤原元雄

 これで正解なのか違うのか、わからないんですけどw


43.えるれがーでん

⇒得るれがー伝

 なんか素晴らしい偉人さんの伝記なんだな(違ェよwwww)


44.たかむらしん

⇒高村新

 これで正解なのか違うのか・・(略


45.ぎゃぐまんがびより

⇒ギャグマンガ日和

 みんな目が死んでるぅぅぅぅぅ~♪


46.ちもり

⇒千森

 これで正しいの・・(略


47.ふじわらのたんぞう

⇒藤原の鍛造


48.みやたこうき

⇒宮田後期

 宮田前期もあるのだろうかw


49.ながれやましもん

⇒流山諮問

 諮問してきますね・・・


50.かがらしゅういち

⇒加々良修一


51.せんけつのあっしゅ

⇒専決のアッシュ

 専決・・・俺様路線ですなw


52.がいらるでぃあ・がらん・がらでぃおす

⇒害ラルディア・伽藍・柄ディオス

 なんでしょう?w


53.ちょうそかべもとちか

⇒長曾我部元哉

 惜しいゾ!!! 


54.さるとびさすけ

⇒去るトビサスケ

 くっ・・・・ナルトのせいだぁぁw トビとかサスケとかwwww


55.らぶさいでりこ

⇒ラブサイでリコ

 リコちゃんのラブサイ物語♪ ラブサイ?ラブサイって何だね?長谷川君。


56.うるせいやつら

⇒売る星や面

 面・・・奴らってよく打ってるのに、なんでここで面になるんだよw


57.かかいらー

⇒カ化\(^▽^*) いらっしゃいませ (*^▽^)/

 や~~め~~て~~~(爆)

 ってか、「いらー」で顔文字出るって知らなかったよwww


58.さなだて

⇒真田手

 真田の手? 向こうに入らんかー!!!?ww (それは真田のセリフw)


59.ひじぎん

⇒ひじギン

 ・・・・


60.そううけ

⇒そうウケ

 ・・・(なんか、もっとボケるとかしろよ、我がPCよw)


61.いちらくのようせい

⇒一楽の養成

 一楽のラーメン屋で修行してきまっす(・◇・)ゞ


62.あぶらかたぶら

⇒油かタブら

 油かタブか、どっちを選ぶか、それが問題だ(どういう問題?w)


63.えれふぁんとかしまし

⇒得れファンと鹿島市

 鹿島市wwwww

 頑張って鹿島市のファンを増やしてくれィwwww


64.このはのしろいきばはたけさくも

⇒木の葉の白い牙は丈作も

 丈作・・・・ガンバレ・・・てか丈作って名前ダサw


65.けろろぐんそう

⇒ケロロ軍曹

 これは打ってるからなぁ


66.おうじゃりっかいだいふぞく

⇒王者立夏偉大付属

 なにげに、偉大とか、やっぱり偉そうだな立海wwww


67.せいしゅんがくえん

⇒青春学園

 「せいがくてにすぶ」だったら面白かったけどねー。

 「声楽テニス部」←どっち系の部活だよ!みたいなw


68.たんすにごん

⇒タンスにゴン


69.へいでん・くりすてんせん

⇒へ遺伝・栗栖点線

 どんな遺伝子だwww 嫌な遺伝だな・・・


70.ぐれーとてぃーちゃーおにづか

⇒グレーとティーチャー鬼塚

 グレーかよ・・・腹黒になりきれないって感じの鬼塚?w


71.はにのつかみつくに

⇒ハニのつかみつくに

 正解がわかりませんが・・・


72.かてきょーひっとまんりぼーん

⇒カテキョーヒットマンリボーン

 いいけど・・・ボケたかったwwww


73.たからづかかげきだん

⇒宝塚歌劇団

 マトモに出たな~流石に過激にはならなかったかw


74.おきかぐもえ

⇒置き家具も絵

 貧乏なんだな・・・家具が絵なんだな・・・(元気出せよ。肩ポン)


75.やまごく

⇒山極

 これだと、山本と極限笹川じゃんwww


76.でぃのひば

⇒ディノヒバ

 よく打ってるからなあ~ちぇっw


77.くろーむどくろ

⇒クローム髑髏

 これもよく打ちますからw


78.すぺるび・すくあーろ

⇒スペル日・スクアーロ

 スク様の正しいスペルを覚える日ですよー。


79.つんでれ

⇒ツンデレ 


80.みるもでぽん

⇒見る藻でポン

 いや・・・藻は別に見たくないッス・・・www


81.らびゅ

⇒ラビュ


82.おおえどにんじょうなんちゃってえすえふこめでぃぎんたま

⇒覆えど人情ナンチャってえ末不コメディギン玉

 ぅおぃwwww


83.やぎゅうきゅうべえ

⇒柳生久兵衛

 スイマセンスイマセン維水さんスイマッセン!!!(;□;)


一個追加との事ですが・・・これ以前に見かけたとき50問くらいだった記憶が。
これ以上増えると大変そうなので、このままにしておきますね^^;



回す人 ⇒ フリーですゼ☆


 
 ジャスタウエイアイコン.JPG
☆web拍手☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.22 11:51:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.