2318455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

映画 レジェンド&バ… New! maria-さん

お買い物戦利品 ス… New! ∂ネコの手∂さん

4位&黒執事クリア… あみりん9129さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

2024.06
2024.05

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.30
XML
 
家庭教師ヒットマンREBORN!好きのみなさま~☆

ボンゴレ最強の 
カルネヴァーレ2008
 in 中野サンプラザ

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ.JPG ©天野明/集英社・テレビ東京・リボーン製作委員会


見ましたかーーーーーっ!?


という事で、カルネヴァーレ感想です!!(≧ω≦)!!




---------------

星かてきょー音頭

始まりました!! ツナ@分ちゃん&リボーン@ニーコの登場!

続いてみんな続々と登場☆

雲雀@近藤さん、骸@飯田さんの登場のときの声援は半端ないですね~。


みんなハッピを着て、か~てきょ~音頭で、ちゃちゃおっす~♪


笹川兄貴!「極限ですかーーー!!!」の掛け声、面白すぎw

お手製の極限Tシャツも(≧∇≦)ъ ナイス!



星Sakura addiction

近藤さんが、凄い熱唱してるぅぅぅ~~。

二人とも、テンション上がりまくってる感じ♪



星friend

京子ちゃんとハルが色違いのカワイイ服を着ておりました。

一緒に原宿に行って選んだらしいw

コロネロの「コラッ!」の掛け声いいな☆



星ぎょうざ牛丼セットのうた

チビ役2人、カワイイゾ!!!

竹内さん、違和感なさすぎるんですけどwww



星俺たちのJOY!

( `▼´)キターーーー!!

最初、コレ聴いた時、「チンピラが歌ってる・・・」と思ったけど

やっぱりその通りだった(爆)

ごっきゅんのチンピラっぷりに拍手ww



星今日、この空

京子ちゃんのソロ歌です。

京子ちゃんらしいカワイイ歌でしたね~。



星ラーメンのびちゃうのうた

イーピンのソロ歌です。

なんとも、お腹空いてくる歌だw



星ランボさんの野望

ランボ人形を持って歌ってますw

餃子拳!ロケットボム!!極限パンチ!!!でボコボコにされてた( ̄m ̄〃)

獄寺に、飴玉とられてるしww



星北のデンジャラス

ハル、着物で演歌がデンジャラスですぅ~~~~



星一人ぼっちの運命

またしても、近藤さんの熱唱!!!

「みんな凄いね声。もの凄い伝わってくるよ」っていう言葉が

素直に出た言葉なんだなぁという感じを受けましたね。

会場からビシビシ感じる思いに答えようと一生懸命に歌ってる姿に

なんていい人なんだーーー!と思っちゃいました♪



星みんな好きだぜっ

( ̄O ̄;) ウォッ! ステージじゃなくて、客席から登場!

これ、ビックリだし、嬉しい演出だし、山本っぽい☆

ステージのスクリーンに自分が映ってるのを見て

「スゲェ!!俺が写ってるぜ!」が、すっごく良かった!

終始、山本っちゃんそのまんまだったよ~すぐるんぱ~。

またな☆って去っていく爽やかさも山本そのままだー。



星...loop


コレは凄いぞwwww

ちっこいグランドピアノを熱演している獄寺が素晴らしいww

あのピアノはメッチャ重いらしい_(▼∀▼)ノ彡☆

10代目への愛の重さですよっ!



星クフフのフ ~君と契約~

( `▼´)キターーーー!!

サンバですよっ! 生サンバですよぉぉww

直接この振り付けを見るのは初めてです・・・。

スゲェ(爆)



星リボーンぶるーっス

ニーコの真っ赤なマフィア衣装が(≧∇≦)ъ ナイス!

と思ったら、コート脱いだら黒スーツ!

バックダンサーがコロネロだったーw



星TSUNA LIFE

ツナのソロ♪

みんなのシャボン玉( * ̄▽)y-o00OO○ 綺麗でした☆



星ファミリー ~約束の場所~

大好きな曲なので、見てて、みんながひとつになって歌ってるのが

凄く良かったですよぉ(T□T)ファミリーだ~~~

大人ランボの部分とヒバードの部分、竹内さんが頑張ってた!





・・・アンコール・・・



赤ハートSakura addiction

全員、同じTシャツとタオルを持って再登場!!

全員での、サクラアディクションは壮観でしたね~。

ソロ部分では、またしても近藤さん熱唱ーーーー!!

飯田さんも熱唱ーーーー!!(声、裏返ってたのを歌詞にしちゃったりしてw)



赤ハートDrawing Days

最後の最後の曲は、リボーン最初のOP曲でした。

みんなノリノリ! 飛び跳ねて走り回ってる!!

ラストは、やっぱり盛り上がっていいですネ!(≧∇≦)ъ



星並盛中学校歌

会場のみなさん、校歌斉唱~。




・・・トーク・・・


歌の合間に、トークの時間も何箇所かありました。

いっちーの獄寺なりきり土下座がよかったなw

飯田さんの変態発言もwww

笹川兄貴の京子カワイイ~発言での会場の反応に「兄弟だよ!!!」にウケたw



・・・特典映像・・・


リハーサル風景や、メッセージ、楽屋の風景などなど

色々面白かったです☆

歌詞を間違えちゃった飯田さん&近藤さんもw

サプライズも良かったですよね♪


---------------

完全に完成されたステージ、というよりも

なんというか、今、途上中のみんなが一生懸命に努力して

作り上げているなあという感じを受けたコンサート内容でした。


見ている側が安心して見ていられるというより

大丈夫?ちゃんと見てるよ!頑張って!!と応援したくなる感じでした。

↑否定や批判の意味ではなくて、それが凄く身近で温かくて手作り感があって

凄くいい感じがしたんですよね。


現場もこんな感じで、活気があって温かい空気なのかなーと^^

(γ役の井上さんが以前に、そういう活気がいいと言ってたのを思い出し

 まさしくその通りだなぁと思えましたネ(゜∇^d) ☆)


次は、ヴァリアーやミルフィオーレも交えてのリボコンがあるといいなぁ~♪


あ・・・・ルッス姉さんが、こっそりカメラマンで会場に居たらしいですねw


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
  ☆web拍手☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 23:55:44
コメント(4) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.