2310228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.20
XML

『07-GHOST』
のWebラジオ!

星パーソナリティ
 
斎賀みつきさん
(テイト役)と、浪川大輔さん(ミカゲ役)のお二人☆


『僕ゲストでショ!?』(2009年9月17日配信)


-----------------------------------------------

 ←Webラジオはバナーから♪

07-GHOST公式サイトは コチラから

-----------------------------------------------

シルバーウィーク? なんでシルバー? ゴールドより下なの?



「シルバーウィーク」の「シルバー」に熱くなってる浪川クンが可笑しいw



ゴールデンウィークよりも短いからシルバーらしいですが

思えば旗「敬老の日」もあるので、その意味も込めてというのは

強ち間違っては居ない気がする、と私も思う!



敬老の日の流れで、人にあげるプレゼントって?という話に。


普段使うもの、という羽多野クン・・・例えば、ハンカチとか傘?



羽多野クン、ハンカチと傘は嬉しいとの事ですので~


ファンの皆様!! 羽多野クンへのプレゼントは

ハンカチ と 傘 のみ にして下さいね(笑)


月そんな羽多野クン=別名・夜の帝王(笑)=がゲストでーす♪




寝る前に眠い..必ず水を一杯飲むという羽多野クン。

私も飲んでますー!!

寝てる間に脱水になるので、寝る前の水はいい、というのは聞いた事がありますよん☆

起きた時にもお水を一杯、まず飲むといい、といのも同じくですねー。





やっぱり羽多野クンは・・・究極のいじられキャラなんですね( ̄m ̄〃)


あ の 浪川クンが、攻める攻めるw めっちゃ嬉しそうだわ浪川クンw

いじられてる羽多野クン、やっぱり、ピンクハートかーわーいーいー!!



さて、そんな羽多野クン・・・果たして和田族なのか!?

(和田族=笛なめ族)

結果~~、和田族ではないけど・・・スリオでした(爆)

(スリオ=好きな子の机に頬ずりをする・・・スリ族だってw)




 
『ふつおた』



・合唱コンクールでどんな歌を歌いましたか?

 羽多野クンと同じ高校に通っている方からのお便りでした。

 あ~、私も高校の時、「大地讃頌」歌ったー!


 う・・・嫌な記憶が・・・

 もう1曲のほうの伴奏を私がしたのですが、練習の時、間違えまくって

 みんな笑って練習にならなかったという(涙

 ほ・・・本番は、間違えずに弾けましたが^^;

 

・羽多野クンと浪川クン、斎賀サンはどっちがいじりやすいですか?

 斎賀 「いじられ上手な羽多野クンのほうかな~」

 浪川 「って事は、俺は不器用って事??」

 (* ̄m ̄)プッ・・・そう言いつつ

 「いじられキャラだと思ってないしー!」と言う浪川クンが笑えるw


 やっぱり羽多野クン、究極のいじられキャラですね♪

 そんな羽多野クンが、やっぱり、ピンクハートか~わ~い~い~!!!(←2回目)





『浪川大輔が 咬む』!



・浪川かがむ、という屈伸をするコーナーかと思ってました

・眠れぬ獅子だと思います。 髪型が。

・浪川さん大好きです・・・が、近くに居たらイラッとすると思うので

   ずっと遠い存在で居てくださいネ


・彼と聞いています、彼が浪川さんに似ているのです。

   彼は喜んでますが・・・これ以上、彼を洗脳しないで下さい。

  
・浪川さん、これ以上斎賀さんをうんざりさせないで下さい 

・浪川さんの声を聞いたらうちの姉の子供が泣き出しました、いいかげんにして下さい


ざっけんなよメンバー、凄い~~~!!

果てしなく、このメンバーに加わりたいと思う私ですw





『使命遂行』コーナー


「クロユリ様、私があなたを守ります」ゲーム、防災で正しい選択はどちら?


罰ゲームは、カタコト言葉になる!


出たwwwww 「ハーイ、スワベで~す」(爆)
 
これ・・・言えちゃうのは、斎賀さんだからだと思いますw

他の二人が、かなり焦って怖がってますから( ̄m ̄〃)



さて、問題内容は、以下の通りでしたが・・・


1.3階の会議室で震度5の地震が! そのまま3階にいる?1階に降りる?

2.何も無い広い場所で突然の雷が! 建物へ急いで向かう?その場でじっとしてる?

3.部屋の中で火事が! 部屋を出た後にドアは閉める?開けておく?

4.意識を失った人の対処は? 横向き?あおむけ?

5.山登り中に大地震が! 急斜面を下りるか、緩やかな坂を下りるか。



問題も、選択の答えも、07-GHOSTの色々なキャラを使って

色々なシチュエーションで問題が出されてます。

それぞれの方が色々な役を演じて読んでいてくれてて面白かったです!

・・・が、その部分は、ちょっと現すのが大変なので割愛します^^;;


これは是非、正しい答えも合わせて、直接お聞き下さい☆





『最後の晩餐』


今回は北海道特集!カニ味の食べ合わせもあります♪


・「ジンギスカンキャラメル」食べてみて下さい

 あはははwww これはですねー、私、北海道ですから知ってますw

 これは・・・罰ゲーム以外の何物でもない一品として超オススメです(笑)



・魚肉ソーセージ+水でふやかした鰹節=ゆで蟹

 ・・・これは、魚肉ソーセージ以外の何物でもない!(笑)

 普通の美味しいおつまみです! やってみようw





『おしまい』


羽多野クン、やっぱり・・・ピンクハートかーわーうぃーうぃー!! (3回目)

いつものラジオも楽しい雰囲気ですが、いつもに増して楽しいO(≧ω≦)O

羽多野クン、やっぱピンクハート可愛いなぁ♪ (はい、4回目w)


いつもいじられる浪川クンが、いじることが出来る羽多野クンが来て

イキきらきらイキきらきらしてて、テンションも上がってて、面白かったーーー!!!


ハルセは、あまり出番もなくて、セリフも少なかったし

大人しく抑え気味のキャラだったので、アニメ内では

羽多野クンを声を殆ど堪能出来なかったので、ここで補完出来ました!



最後に・・・また言います。


羽多野クン、ピンクハート可愛いぞーーーーーー!!!O(≧▽≦)O  (5回目ww)




(次回更新は10/1の予定。ゲストはヒュウガ役・浜田賢二さん)

 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆




(私信: 明里子さん! この回が無事に聞けて本当に良かったです♪保存版ですネ☆)



---------------------------


DVD07-GHOST DVD1巻  2巻
 



DVD07-GHOSTドラマCD

07-GHOST ドラマCD 第1巻

CD 07-GHOST ドラマCD 第2巻[マリン・エンタテインメント]《予約商品10月発売》



DVD07-GHOST DJCD

07-GHOST the world vol.1

DJCD 07-GHOST the world vol.2



DVD07-GHOST~あなたに神のご加護を~

EVENT DVD アニメ07-GHOST ~あなたに神のご加護を~



星07-GHOST コミックゼロサムにて

一迅社 コミックZERO-SUMページは コチラから!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 23:09:36
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.