2309972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

どんだけ~(笑) ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.29
XML
カテゴリ:ひとり放浪日記
先日の70万HITに、たくさんの方からコメント頂きまして

(人-)感謝(-人)感激(T□T)ありがとうございますー!!




と、そんな中、拍手より 悪魔からのコメントが!!( ̄□ ̄;;



前回、666666という 「Wでダミアンで賞」 というキリバンを見事に踏んで下さった

悪魔の申し子・みゅたろうサマから、世にも恐ろしい命令が!!!

666666の申し子.JPG  

 その悪魔の命令とは・・・・



 70万アクセス記念のイベントは

  おもしろ飲み屋・30日間お一人様レポート企画




これは非道い、悪魔としか思えません、さすが悪魔の申し子だ…と確信いたしました。



 つーか、30日間も行けるかァァァ!

 キーーーック!!o(゜ロ゜┌----θ☆ノ゜ロ゜)ノ





私は、やりたくないのよ~

ひとりで居酒屋なんて、行けないのよ~

そんな勇気なんて、持ち合わせてないのよ~

だけど、みゅたが・・・みゅたが行けって言うからぁぁぁぁ~


呪いが怖いので、決死の覚悟で行ってまいりました。。。。うるうる





というわけで!!!



この間は、ひとりで『ニコニコBAR』 (ニコ動の世界が繰り広げられているBAR) へ行きましたが


今回行ったのは、インディーズ居酒屋 ボーンヘッズ というお店。


ずっと前から気になってたお店なんですが、なかなか行く機会がなく

偶然先日、1時間ちょっと、この地域で時間つぶしをする機会がありまして

こりゃいいや!ってんで、ちょっと探索探索♪



ぐるなび(上記のリンクで見れます)で見た感じと同じ、こじんまりとした店内

ひとりで入るのには、なかなかヨロシな雰囲気!


ひとりで行くと、ちょっと恥ずかしいお出迎えの洗礼
を受け

(必ず「何名様ですか~?」と聞かれ「ひとりですぅ」と答える洗礼ですw)


ひとりなので、カウンターへご案内。

カウンター席.jpg 天井とbox席.jpg

カウンターの後ろにはBOX席・・・って、天井になんか寝てるwwww




席に着きながら、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)メニューはドコ?

あったあった・・・壁に下がってました

壁3.jpg
 壁の指に・・・(笑)

 しかも、その上に貼ってる

 オススメ料理のポスターというか

 なんで 「横山やすし!」 (爆)


 指に下がってるメニューをとりつつ

 やっさんと見詰め合ってしまいました

 だめだ・・・ここで笑っちゃダメだ

 ひとりで来て、ニヤニヤしたら

 マジで怪しいよ自分!
と、ガマンガマン・・・・




とりあえず、この日は凄く寒くて、雨は降っているし、薄手のコートだったので

体の芯からヒエヒエで・・・本当はお店の雰囲気からカクテルとかいいと思ったけど

そんなん飲んだら凍るわ! 凍死するわ!
 と思ったので・・・



アボガドとクリームチーズのカルパッチョ.jpg いつものように焼酎お湯割りw

 ひとりで入って、焼酎お湯割りって

 ああ、もうね、マジにオヤジじゃん _| ̄|○

 この日の天気を呪わずに居られなかったのですが

 ま、気取ってもしゃーないわね、と開き直りw


 またしても、何も食べてなかったんで、

 悪酔いしないように、1品注文

 アボガドとクリームチーズのカルパッチョ、旨しでした!



(〃´o`)=3 フゥ・・・とひと息ついて落ち着いたんで

ゆっくりと店内を見回したのが、またいけなかった



壁一面に色々なメニューが、色々と貼られているんですけど

一つ一つがヤバすぎる・・・



だめだ! 笑うな自分!! ひとりなんだぞ!!!(笑)


笑いをこらえるのが大変でした・・・・^^;




写真撮っていいですかーと一応聞いて、どうぞどうぞとの事だったので

自分の周りを撮ってたんですが、ダメだ・・・見ると可笑しくて・・・


もっと撮りたかったんですが、もう限界www




壁4.jpg 壁2.jpg

ちょwww タイホ!てww ヘッズえもんの3コママンガも面白上手い!

たくさん貼られたメニューひとつひとつに色々なネタが・・・


つーか、写真のチョイスが面白すぎるwwww


壁1.jpg カウンターにも.jpg

はぐれ○○殉職ww 壁一面こんな感じですが、もちろんカウンターも気が抜けない(汗)

目の前に、こんな変な写真でのメニュー紹介…メニューより写真に目が行くわぃ!ww



店内が薄暗いので(居酒屋ですからね^^;)はっきり写ってないのが残念ですが

かなり・・・笑えました

ひとりなんで堪えましたが(笑)これもう誰かと行ってたら凄い事になってたと思うw




そーんな感じで、笑いを堪えつつ1時間ちょっと過ごさせて頂きました。


行ったことあるお店なら、平気でひとりで入れる自分でも

さすがに、初めてもお店に一人で入るのには、多少勇気が要りますが

なかなか面白いモンだなぁ~と思いますデス☆



つーか、つい「ひとりで居酒屋シリーズ」なんてタイトルをつけてしまった自分。
シリーズって事は、これからも続けるつもりなんだろうか、私www
まあ・・・面白そうなお店を見つけたらきっと行くと思いますが(笑)


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 03:34:46
コメント(6) | コメントを書く
[ひとり放浪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.