2310537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.31
XML

TVアニメ「屍鬼」のWebラジオ! その名も「外場村役場村民放送」
作品の舞台となる「外場村」の青年会が持ち回りで運営する
村民放送という体でお送りする番組。
皆さんも外場村村民という体でお楽しみ下さい。

 パーソナリティ  尾崎 敏夫役:大川 透さん、室井 静信役:興津 和幸さん

---------------------------------------------------------------
ラジオはコチラ 外場村役場村民放送  / 「屍鬼」公式サイト コチラから
---------------------------------------------------------------


☆第4回目(8月27日配信)の放送です☆ 

第死夜

「と、いう訳でッ――」「清水恵役のッ!!」「違う!違うから!!」


8月も、終わりですねぇ

あっちいよぉ~~~!!!


大川さんwwwww だだっこですかwww



確かに今年の暑さは異常なくらいですもんね^^;

涼しいと言われる北海道でさえ、熱帯夜が続いてますから、

普段暑い地域ではどんな事になっているやら・・・・

ワタクシ考えるだけで恐ろしいです!屍鬼だけに・・・って、全然上手くないたとえ(←恥



寝ている間に熱中症にかかる方も多そうですね^^;

興津さん大川さんも!? 朝起きたら枕がびっしょり!!って、それって危険だΣ(・ω ・;;

いやいや・・・ホントにこの夏は外場村並みに恐ろしい事になってますね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そんな熱帯夜を涼しく過ごせる屍鬼という番組は素晴らしいですねwww



(≧m≦)ぷっ!!!

今はちょうど第8話のあたりのお話なので

「スーパー村迫正雄祭りだった」
と、興津さん、ナイス発言(爆)

あはははは!!!

二人して 正雄の真似してる~~~~!!! 爆笑wwww

いやぁ~、正雄、愛されてますねぇ♪



さて!今日はスペサルなゲストさんが来ているようですよ~~~!!!

だれ?だれ?正雄?(んなわけないwwww)





【村民レポート】
 (メール紹介)


『仏滅スペシャルを聞きました!』



あうう・・・・すっかり聞けなかった私・・・寂しいです。

ええええ、夏野と正雄がやってたのぉぉぉぉ・・・・聞きたかったぁぁぁぁ・・・




『ゲストに是非、内山さんを!!!』



山のように、内山さんゲスト希望のリクエストがきてるようで・・・( `▼´)キターーーー!!

今日のゲストは!!!

清水恵役の!!!・・・って、大川さん、違ーーーーーう!(爆)

結城夏野役・内山昂輝さんでーーーーっす!!!



なにこの盛り上がりっぷりwww

大川さん・・・居酒屋じゃないんだから(笑)

おお、内山くん、誕生日を迎えて20歳になりました、と。

平均年齢40歳なんですね、屍鬼メンバー

その半分の20歳の内山君です(年の話をするな!by.大川さん)



ちょwwww

20歳って事で、どんどん日本酒居酒屋トークになってってますよ(笑)

大川さん、興津さんが揃うと、居酒屋トーク大盛り上がりだわw

お酒の席で失敗とかしたくないもん」という内山君に

「バカ言ってんじゃねーよ!w」



ツッコミが早いですよ、大川さん(笑) 確かに、その意見には激しく賛成ですがw

大川さんの酔っ払い語りが面白すぎる (というか、わかるので、そうそう!と納得してしまう自分がw)

日本酒は4合までは飲める、そのあと呑んだら責任はもてない、という大川さんに

「・・・何が起こるんだろう・・・」と不安げな内山君が可愛いなぁ♪




『アニメをリアルタイムで見てみましたが・・・』



ちょうど恵がベッドから出てくる回だったらしく・・・・アレは怖いですねぇ

声優のみなさんも、収録中は怖さを感じないけれど、いざ放送を自宅で見ると

怖ぇぇぇぇ・・・と感じるようですねぇ。

音がついたりするし、いち視聴者になると、やっぱり怖いですよね^^;


内山君、屍鬼をリアルタイムで見て、そのあとテレビを消し、リビングの電気を消し

そして自分の部屋が2階なので・・・階段を登るときが怖いっ!

つい早足になったりかけ上がったりして、足の小指をぶつけたり、お茶をこぼしたりと

屍鬼は二次災害を起こすから気をつけろ!!(笑)






『夏野君は恵ちゃんを好きではないようですが、内山君は?』


ぼくが、恵ちゃんをですか?好きですね。

ひとことですかーーーー!www




『みなさんは夏が好きですか?夏っぽい事をしましたか?』


このメールの方、凄い!

別荘でバーベキュー、一万発の花火、遊園地の巨大プール、と夏を満喫しています~~。

「花火、行きたかった・・・」

う・・・内山君・・・花火大会というものに一回も行った事が無いってΣ(・ω ・;;

海も・・・川も・・・プールも行ってない・・・え・・・水着も持ってない????

山も行ってない・・・あ!バーベキューしました!!! ヤッタァー!\(`∇\)





『学生が多い屍鬼の現場、お二人は学生さんの会話についていけてますか』


凄いキツイ質問ですねwwww

でも、大学生が多いけど、落ち着いた感じなんですね~。


13日のスペシャルラジオのお話を、ちょっと紹介♪

正雄役の、高橋伸也さんのテンションが凄かったんですかー。

あああ。聞きたかったなぁw

素も正雄君、お酒飲むともっと正雄になるらしいですねw


徹ちゃん! 徹ちゃん!! オレ、ウ~ロンハイ~!!!


面白いwwwww 真似しまくり~~~(爆)





【近所で噂の起き上がり!】
 (若先生と若御院が相談を一気に解決)

恐怖体験を紹介するコーナーだったのに、いつのまにか相談コーナーになってる不思議w


『着ぐるみが苦手なのを克服するにはどうすれば良いですか?』


 ヒーローの着ぐるみとか、テーマパークにいる着ぐるみとか苦手なんですね。

 内山君のアドバイスがナイスwww

 そのバイトをやってみよう! そして怖がるやつを反対にいじめてやれ!解決!wwww



『屍鬼と同じ時間に新番組みが始まります、どうすれば良いですか?』


 違うアニメとかぶっちゃったんですねぇ(何だろう?)

 W録画が出来ないし、友人に録画を頼めない、どちらかしか録画できない・・・

 「新しいアニメを諦めればいいじゃん」 まあ正論、大川さんw

 「でも、そのアニメにうちら誰かが声で出てたら?」 爆笑wwwww

 何のアニメでしょうねぇ?

 ま、とりあえず屍鬼をみろ!w




『不思議メールです・・・』


 屍鬼を見ていたとき、徹ちゃんのお葬式のシーンで急に部屋の電気が消えました・・・

 でもテレビはついていて、そのあとまた電気がついたのですが、正雄が襲われるシーンで

 また部屋の電気が消えましたが、テレビはついてました・・・そして・・・

 屍鬼の放送が終わると、部屋の電気がつきました・・・・って怖えぇぇぇぇぇぇ!!!!


 内山君・・・冷静だ・・・・

 「最初から部屋の電気を消してみればいいんですよ」て(笑)

 内山君、ビシバシ解決して行きますがあまり悩まない人?

 「悩みますよ~。でも人の悩みだと、どうでもいいからw」


 おぃぃぃぃぃぃぃ!(爆)





『受験生なのですが人一倍眠たがりなんです・・・』



 一日最低10時間眠らないとダメってww

 でも、寝ることって、寝るクセがつくらしく・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 睡眠は大事だけど、寝すぎはダメヨ♪






【外場村役場回覧板】
 (外場村謹製のアイテムを紹介)


walkの約束

walkの約束

価格:1,223円(税込、送料別)






【エンディング】


(≧m≦)ぷっ! 相談メール楽しかったです、って

結局、「人の悩みだからね」 って事ですよねwwww

次も来たい・・・けど、花のある人のほうがいですよね~。

正雄君とか?(笑)

うん! 正雄、来て欲しい~~~!!!


今日も笑いっぱなしの居酒屋トーク、面白かったです。

屍鬼の世界とは真逆なのが、ホントに面白いですね~( ̄m ̄〃)

大川さんが、いつも居酒屋テンションなのが可笑し過ぎますw



(次回第偽夜は9月10日更新予定)

 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 03:09:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.