2327797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

結局、皮膚科に。 New! maria-さん

新刊の予約が始まっ… New! あくびネコさん

でっかいマウスパッ… New! ∂ネコの手∂さん

5位&黒執事シエル… New! あみりん9129さん

ぶきっちょ あいぴ… ぶきっちょあいぴょんさん
ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん

バックナンバー

2024.07
2024.06

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.01
XML

無自覚なシロさんと

 確信犯のラストサムライと村長

どっちが罪なんだろうw






----- 164話~166話 -----


シロさん宛てに奥さんから届け物が・・・重要書類って離婚届???


あれ以来、シロさんに夢中なんですね、島崎さんw

白線が結ぶ恋の糸・・・いや、線か(笑)

一方通行の線だけどね^^;



ちょwww

なにこの、エースを狙え仕様wwwww

荒川UBB9 シロさんと島崎さん.jpg

リク完全にボール扱いで無視状態ですね( ̄m ̄〃)

プロ渡ラーって何ですか(爆)

ホワイトライン・オーストラリア杯って何ですかーーーwww


すっかりシロさんに夢中で、オーストラリア杯を目指している島崎さんに


「抱えているたくさんの仕事はどうなる?

 君には君のやるべき事があるんじゃないのか!?」



リクの言葉で・・・仕事と恋の狭間で揺れ動く乙女心ですねー。


「なんのために1年以上も河川敷を監視してきたのか

 あの少女の持つ莫大な価値あるものを奪うため」



顔つきが、いつもの仕事の顔つきに戻る島崎さんが

シロさんに投げかけた4つの質問は・・・


1.収入はどうなっているんですか?

2.このスポーツの将来性は?

3.社会的見地から見ての渡ラーは?

4.国からの保障などは?




そして・・・5つ目の質問

「コーチにとって、私は・・・なんですか?」


やっぱりどきどきハート恋は強し!w


シロさん、冷静ですねぇ、さすがエリートサラリーマンだっただけあります

んでも、シロさん、その言葉は罪です。。。


「君とはこれから

   ずっと二人で歩いていけたらと思っている。

 考えてみてくれるかな・・・」



告白かーーーー!!!



逃げ出す島崎、軽蔑するリク


次は、ダブルスで王者を目指すのさ!!!


渡ラー、ダブルス目標かいwwwww


奥さんと娘さんに、めちゃ愛されているシロさんに驚きでした(笑)


無自覚なシロさんに振り回されている島崎さんの恋心ですが

本人が幸せならば、いいじゃないか(笑)





----- 167話~169話 -----


うおぉぉぉぉぉぉ!!!

シスターの執事姿に目がハート見惚れたッッッ!!!

メイドなステラも可愛いぞーーー!!

荒川UBB9 執事シスターが素敵すぎる!!.jpg

P子主催のティーパーティー

オサレじゃないか! 素敵じゃないか!!



が、しかーし、ラストサムライがキレてる?

日本人なら「和!」「わびさびの世界!」

男子意気投合で、男子だけで茶会をすることに。


和っぽいとか、テイストとか、茶会はビギナーじゃないとか

完全に、軽い発言をしているリクと星にも、サムライさんキレ気味ですね^^;



桜の木の下へ行くと、そこは侘び寂びの世界!!

侘び寂びについて、ちょっと語るリクと星に対する

サムライさんと村長の感じの悪さったらwwwww

荒川UBB9 なんだこの空気はwww.jpg

見下されてる二人が可笑しすぎるw

最近、リクと星が仲良しさんだなー?

仲良しというか、こういう風に一緒の扱いをされて共闘する事が多いというか。



茶人としての戦いです!!

・・・ってリク?

ビギナーじゃないのよね?何回か茶会には出てるのよね?

なぜに作法を知らないのかが不思議でしたが(笑)


まあ、作法をしってても、この荒川では通用しないだろうケドw


そして上手いですね、さすが年の功というか、陰湿というかw

最初に落としておいて、そのあとに持ち上げていい気にさせるという手法

単純なリクと星には、こういう手が一番効果的なようでw


ちょっとほめられて二人とも、すっかり落とされてしまいましたw

荒川UBB9 なんだこの変な世界は!www.jpg

バカだろ、お前らwwwwww


まるで飼いならされた犬のようです(笑)


落として、褒めて、ひきつけて、そしてまた落とす

リクと星は、すっかりと侘び寂びの世界から出られなくなったとさw


知ったか顔の半端ものが一番許せないんだよな


確信犯で、相手を貶めるサムライさんと村長さんが怖かったです・・・(笑)





----- 170話 -----


「荒川青空教室一眼目」

ニノ先生が教えてくれる、金星のしくみについて。

まずは、呼吸法から・・・て、それ無理ーーーー!!www


シスターが、またしてもマリアさんの餌食に(笑)





 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも








story(公式より)
舞台は荒川河川敷。そこで出会った勝ち組エリート青年、
一ノ宮行=通称リクと自称金星人のホームレス美少女・ニノ
不器用な二人の恋は時はおかしく、時に切なく・・・。
そんな二人を中心に、奇怪な河川敷の住人たちが巻き起こす
騒動の日々を描いた元祖電波系新感覚ハートフル(?)ラブコメディ。

公式サイトは → コチラ

ニノ:坂本真綾 市ノ宮 行(リク):神谷浩史 村長:藤原啓治
星:杉田智和 シスター:子安武人 マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和 シロ:大塚芳忠 P子:小見川千明
鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子 鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
市ノ宮 積:小山力也 高井:チョー 島崎:田中理恵
ラストサムライ:中村悠一 ビリー:立木文彦
ジャクリーン:後藤邑子 アマゾネス:小林ゆう 隊長:関 智一








※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 01:44:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X