636971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2014.06.15
XML
カテゴリ:いろいろ

     IMG_0724.JPG

俳優の堀内正美さんです。

神戸で薬局を経営されているので、処方されたお薬を「大変でしょう」と言って持ってきてくださいました。
とっても助かります。

NPO法人阪神淡路大震災『1.17希望の灯り』の代表もされています。

堀内正美さんと言えば、朝の連続ドラマ「純と愛」で愛くんのお父さん役で出ていましたね。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」吉田謙和役で6月22日から登場されるそうです。

吉田謙和とは吉田兼見の初名で、明智光秀の親友だったそうです。

また、6月30日にはTBS月曜サスペンス「魔性の群像2」21時~にも出演されるそうです。

 

追記:堀内正美 Official Web Site






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.15 22:30:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.