636968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

あまり詳しくないけ… ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2015.03.22
XML
カテゴリ:いろいろ
次年度のスマイル保護者会の役員さんはすでに決まっています。
私はあともう少し。
もうほぼ総会資料も作りました。
しかし、することはまだあります。

だけど、それはちょっと後回しにして、今したいことー。



今度、MOS検定の上級試験を受けることにしました。
wordとexcelのMOS一般はすでに認定証持っています。
なんかその勉強しているときは無心になれるので、その時間は好きです。

とは言ってもたいちゃんの介護の合間の勉強ですけどね。よく止められます。

4月から、ふれあいまちづくり協議会企画で地域の人たちにパソコンを教えます。
今年で3年目になります。

自分が地域の一員であり、人のために何かできることが嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.22 21:49:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.