2350329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pastime Paradise

Pastime Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.08
XML
カテゴリ:PASPARADIO
 M-1グランプリ2023の決勝進出者9組が発表された。
お気に入りのモグライダー真空ジェシカカベポスターが選出されてホッとした。。さや香も昨年は1作目がとても面白かったからまた観たい。初出場組ではまさかのマユリカが!嗚呼、X'mas Eveがめちゃめちゃ楽しみ~。残りの初出場4組も気になるし。
 だけどオズワルドロングコートダディが残念なことに…。敗者復活を期待するしかない。

 結成15年以内のお笑いコンビで近頃のお気に入りは上記以外だと、からし蓮根ハイツ友の会どんちっち等々。予選が面白かったコンビも何組かいたけど名前を覚えるほどではなかったかな。あ、ももも頑張ってほしいなぁ。

 そういえば6年前に「ぱすぱら お笑い番付 2017」というのを独断で選んだが、2023年版の番付を全くの個人的な好みだけで選んでみる。

   ぱすぱら お笑い番付 2023

 横  綱  ダウンタウン 
 ​大  関  笑い飯 ​
 ​大  関  ​ナイツ​
 関  脇  ​サンドウィッチマン​
 小  結  ブラックマヨネーズ​​
 前頭筆頭  千鳥​​
 前頭二枚目 ​銀シャリ
 前頭三枚目 ​からし蓮根
 前頭四枚目 ​かまいたち
 前頭五枚目 ​モグライダー
 前頭六枚目 真空ジェシカ
 前頭七枚目 ​金属バット
 前頭八枚目​ 馬鹿よ貴方は
 前頭九枚目 ハイツ友の会
 前頭十枚目 ​マシンガンズ

 とにかく好きなのは笑い飯からし蓮根馬鹿よ貴方はブラックマヨネーズ。​サンドウィッチマンナイツかまいたち真空ジェシカ金属バットハイツ友の会も面白い。
 ダウンタウンは「ガキの使い」がやっぱり面白いので。スマホなしで待ち合わせとか、サイレント図書館とか、利きシリーズとか。やまちゃんプロデュースもTANAKERも好き。
 千鳥は漫才はアレだけど「相席食堂」は楽しい。あ、漫才では “サファリパーク” で権蔵院様が蛍光塗料を塗って逃げる職員をレクサスで轢くくだりは笑った。
 銀シャリは橋本さんのキレキレのツッコミが好きだけど、コンビとしても好感度高い。マシンガンズは以前から滝沢さんのゴミに関するツイートだけは見ていて、「THE SECOND」で顔と芸とツイートが初めて一致した。面白いかは置いといて。
 モグライダーは単に芝さんが好きなので。

 今年のM-1優勝は誰になるのかなぁ。敗者復活も気になるし。あと2週間ちょい、今からドキドキ♪ NON STYLE・石田さんと笑い飯・哲夫さん、銀シャリ・橋本さんの裏実況、今年もあるかな…それも楽しみ! 本日もお相手はDJ・楊でした~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.08 02:13:09
コメント(0) | コメントを書く
[PASPARADIO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.