402261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.22
XML
カテゴリ:パン作り
先日のパン教室の時
レッスンで使った粉を1回分購入して来たので
何を作ろうかな~と思いつつ
足らない材料があるので通販サイトを いくつか見て どこが安いかなと比べていたんですが

ふとワルツの誕生日の割引ハガキが まだ使ってない事を思い出し
あんこでも買おうと寄ってみたら

レッスンで使った粉もあるし
復材料も すべて揃いました!
しかもバースデー割引(*^^*)

気分が乗ったところで 早速
復習♪


黒糖くるみベーグル
黒糖のパンは何度も焼いてますが
レッスンのレシピで作ると黒糖の風味が強くて とっても美味しい(*^▽^*)
やっぱり先生のレシピはすごい!

あんクリチで食べようかなと思っていたけど そのままで充分美味しい

そして今朝は黒ごまベーグル


黒ごまたっぷりの生地でチーズを乗せて焼きます
イーストだから早い
お昼にサンドで食べます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.22 10:01:35
コメント(2) | コメントを書く
[パン作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.