402930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.15
XML
カテゴリ:パン作り
昨日の夜は、さあお風呂入って寝よう!と洗面所で靴下脱いだその瞬間
あー!明日お兄ちゃんの病院へ行くのに発作表作ってない!Σ( ̄□ ̄;)と思いだし

急いでパソコン持ってきて作りました
終わったら、もう10時半
プリントするのは諦めて(となりでお兄ちゃん寝てるので)すぐお風呂は入って寝ました

今朝 フォカッチャをオーブンに入れて
旦那さんに朝食出してすぐ2階に上がってプリントアウト
途中でお兄ちゃんの「おはよう!」( ̄▽ ̄;)

印刷済ませて お兄ちゃんのかい巻き脱がせてたら
旦那さんが2階に上がってきました
やれやれとキッチンに入ったら フォカッチャ向き替えて入れ替え

お兄ちゃんの朝食の準備して、お兄ちゃんトイレ済ませて来たところで焼き上がり



何とか焼けた!( ̄▽ ̄;)

ここまで慌ただしくはないけど、 よくある事です(((^_^;)

実はお兄ちゃんの病院 先週だったんです
それなのにスマホの予定表に病院行く日入れてなくて
仕事まで入ってて
その日の夜  薬の残りがいつもより少ないのをおかしいと前回の診察記録見て気付くという(-""-;)

仕方なく今日 予約なしで受診する事に
主治医は月曜日と水曜日の午前中しか診察ありません

とりあえず病院(施設と反対方向)へ診察券入れに行き
お兄ちゃん送ってから戻りました
今日は混んでたようで、診察予定時間は10時~10時半になってたのに終わったら12時過ぎ( ̄▽ ̄;)


しかし 驚いた事に診察待ってる間に 診察券入れごそごそと見てたら お兄ちゃんの整形外科の診察日も先週になってるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)

帰ってから 病院に電話したら
予約表の日付は変更する前の日で
訓練の先生の都合で日にち変更したのに変更した日が書いてなかったんです
変更したのは覚えていたけど、しっかり覚えてなかったから スマホの予定表通りでした
やれやれだ(((^_^;)
私 今月ふたつもやらかしたと思った( ̄▽ ̄;)

ほっとしたところでお昼ごはん
この時点で1時半

でもありがたい事に 今日のクッキー作業は早めに終わりそうだから来なくていいよと言ってくれたので 休ませてもらう事に
なんだか疲れちゃったから良かった(((^_^;)

軽くお昼済ませてコーヒー入れて
デーツとチョコ



デーツにはクリチとクルミ
チョコはもらった甘いチョコとカカオ95%のチョコ
一緒に食べるんです
旦那さん カカオ高い方がいいと買ったけど苦くて食べられないからお菓子に使ってと(((^_^;)
お菓子に使うのもいいけど、甘いのと一緒に食べると、ちょうどいい(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 14:40:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.