402746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.09
XML
カテゴリ:パン作り
今朝も起きたら室温15度
エアコン予約しておいたのに

寒くて起きるの嫌になりますね(-""-;)

ビタントニオのワッフルが美味し過ぎて
また焼きました(^-^)




青汁パウダー入れました
ちょっとだけ気になりますが
やっぱり美味しい(*^O^*)

川島シェフのパンを復習したいんですが、
今度のは やたらと工程が多いんですよね

前回のは仕込みしてパンチ2回
発酵  冷蔵と まあそれなりに工程ありますが
冷蔵室から出せば仕上げ発酵なしで焼けるんです

半日 どころか一日しっかり家にいて
ちゃんと工程こなしていかないと焼けないので面倒で( ̄▽ ̄;)

レッスンの時は先生が時間見ながら指示してくれるので 言われた通り動いてるだけでいいけど
お兄ちゃんのお迎えのない土曜日に作れば良かったかな( ̄▽ ̄;)

今日は朝から仕事
早めに行って シュトーレンのラッピングしました

今になって写真撮ってない事に気づく!Σ( ̄□ ̄;)

もう店頭に並んでたけど
売れるのかしら(((^_^;)


昨日 ネットで買った加湿器届きました
次男が先に注文して 小型で良さそうなので私も注文したんですが


【P10倍!実質2080円】 加湿器 卓上 おしゃれ 超音波 卓上加湿器 オフィス 加湿器 アロマ 静音 小型 除菌 7色LEDランプ 気化式 大容量 250ml 持ち運び便利 空焚き防止 一人暮らし おしゃれ usb 車載 加湿器 ギフト プレゼント


同じではないけど、こんな感じの
値段はほぼ同じ

次男の買った加湿器が全く蒸気が出ない!Σ( ̄□ ̄;)

一日違いで 私のも届いたんですが
こちらはちゃんと使えます

次男のは不良品かしら(-""-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 20:23:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.