402845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.24
XML
カテゴリ:パン作り
今日はいい天気になりました

でも朝は冷えました
リビングエアコン予約しておいても15度

今日は旦那さんも次男も仕事はお休み
なので みんななかなか起きてきません

昨日の夜 下茹でしておいた伊予柑ピールをカットして煮ました

そして お兄ちゃんが日中一時へ行ったら広げて干してます

青いネットのは 形の悪いの



こんな感じ









こちらは 形の良いの
金属製のネット  2段あります




こちらも形の良いの
3段あります




明日は雨だから忘れず仕舞っておかないと


今日はお兄ちゃんを送り出したら次男のクリニックへ行く予定でしたが
クリニックのスタッフがインフルエンザに罹ったそうで
他のスタッフや先生も感染しているといけない という事で今日の患者さんは全員オンライン診察になりました

10時半の予定が12時近くになったそうです(((^_^;)
たぶん行ったとしても お昼近くまで待たされたかもね

いつもとは言わないけど、2回に1回くらいはオンラインでもよくないかな

処方箋は直接薬局へ送られるそうで
診察料は次回なのかな?

そんな訳で  朝焼いてしまう予定だったパンは昼前に

スローブレッド クラッシックのバゲット



うーん(-""-;) 久しぶりのバゲットは
クープはギザギザだし、うまく焼けてませんが
スープ作って昼ご飯に
もっと焼かなきゃダメね(((^_^;)


午後からは ようやくエンドウのネット張り
花も咲き始め  遅すぎくらい
あちこち ツルが絡み付いて張りにくかった

それと菜花周辺の草取り
呆れるほど ボウボウになってます( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 14:55:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.