402749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.14
XML
カテゴリ:パン作り
今日は暖かい日になりました

昨日焼いたパン






胚芽入りの食パン
キタノカオリブレンドにゆめちからストレート配合
酒種8%

胚芽が香ばしい(*^-^*)



今朝は昨日仕込みのフォカッチャ焼きました



クッキー作業仲間からの頼まれ物
18センチスクエア型ふたつ
ぎりぎりオーブンに入ります

酒種 8% ニングルにラリュンヌTYPE70ブレンド
とても いい香りで食べたくなっちゃう(*^-^*)

今朝のお兄ちゃんはとても元気

でも出かける頃に眠たくなり

施設に向かう車の中で寝ちゃってました( ̄▽ ̄;)
どんだけ眠いの?

とりあえず クッキー作業に参加

その後TOYOTA系企業の販売に
お昼ご飯食べに来た社員にクッキー売ります

今日はホワイトデー当日だけど
ホワイトデー用のクッキー売れました(^-^)
人気の季節限定のチョコクッキー入ってますよ!の声掛けに 自分へのプレゼントとして買ってくれる方が
施設の職員さん 売り方上手( ≧∀≦)ノ

その後もお客さん絶える事なく
クッキーもパウンドケーキも完売(^_^)v
嬉しいけど、施設の売り場 すっからかん( ̄▽ ̄;)
明日はお休みの予定だったようですが
急遽  焼く事になりました

作業は最近では珍しく早めに終わり
ゆっくりコーヒータイム

元理事長さんからホワイトデー頂きました

ケーニヒスクローネのマロンケーキ



画像 お借りしました



素敵なお財布



何倍返しかしら(*≧∀≦*)
値段調べて 目が飛び出たわ(@_@)

その後 実家へパンのお裾分け
今朝焼いたパンです

今日はまた 物忘れ酷くて 心配になる程でしたが
頼んだ事は覚えていても 何を頼んだか忘れた
頼んでから かなり経ってるから そこは仕方ないのか?


夕食セットが今日来るのは覚えていて、遅くなって慌てて帰ったら もうぶら下げてあって、家の中に持ってきたのは覚えてる
でもその後の事を忘れる
私に持って行ってと渡したのに  冷蔵庫の中を探しまくる
あーそういえば渡したわ とそれは覚えている

微妙( ̄▽ ̄;)


畑に行って誰と話したか  弟の今日の行動
いろいろ覚えていて私に伝える事ができる

どうなんでしょう(((^_^;)

冷蔵庫の中を探しまくるのだけは心配かな?

夕食後  ビスコッティ作ろうと思って
ベーキングパウダーやチョコチップをどこに仕舞ったか探し回っている自分が心配になってきた(-""-;)



クルミ チョコチップ入りビスコッティ
旦那さんや次男からのお返しはないよ(ー_ー;)

ビスコッティは お兄ちゃんに夏みかんくれた人に
ビスコッティ大好きなんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 21:15:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.