402747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酵母にかこまれて

酵母にかこまれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:パン作り
今日は雨になりました
寒くなるかと思いきや
なんだか蒸し暑いような感じ

お兄ちゃんは昨日の昼寝が長かったからか早起き
でも 二度寝する( ̄▽ ̄;)

昨日夜  ベーグル焼きました



冷蔵庫に入れておけば いつでも焼けるので便利

今朝食べましたが
これ!これです!
私の好きなベーグル(^_^)v

やっぱり元種ですね(*^-^*)

そして これも焼きました



天然酵母のクッキー  チョコ入り
砂糖控えめ  
止まらなくなる危険なヤツです(((^_^;)


今朝はお兄ちゃんと施設へ
そのまま作業

箱が足りなくて そのままになってたセットを詰めたら
後は足りなくなったクッキーの補充

クッキー練って 転がして ボックスクッキー

パウンドも注文あったので焼きました

そして今年度の面談も

まずは通所施設の面談
すっかり忘れてて  担当の職員さんの顔を見ても思い出せないなんて( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんが少しでも運動できるよう工夫してくれているようで ありがたい

送迎も火曜日の朝 増やしてもらえました(^_^)v

午後からは グループホームの面談
こちらは女性の看護師さん

グループホームは夕方からなので
発作も最近多いし  入浴時も大変みたい
でも頑張ってくれてありがたいです

先週  思ったより作業が進んだようで
今週は余裕ありそう

お兄ちゃんは日中一時をお願いしたので
終わったら買い物して帰り
夕飯の支度

ヘルパーさんいても お兄ちゃんいると、どこかに這って行こうとして 落ち着かないので預かってもらえると助かる

帰って来る時  嬉しくてキヤー!とすごく声を出すので
通報されないか 気になっちゃうわ( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 20:30:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.