11129769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

GWにやったことと値… New! ひより510さん

クリムゾン・タイド… New! maki5417さん

長野県の天竜峡に行… New! ハピハピハートさん

明日からGW後半戦。… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:BBQを楽しむ♪(05/04) お肉、めちゃくちゃ美味しそう💕 BBQって…
MAY3557@ Re:BBQを楽しむ♪(05/04) おはようございます☀️ 公園でのBBQ 楽し…
夢香里@ Re[1]:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) MAY3557さんへ、 迷彩のトートバッグは機…
夢香里@ Re[1]:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) ハピハピハートさんへ、 ハピ家の写真コ…
夢香里@ Re[1]:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) maki5417さんへ、 紀ノ国屋さんは大阪に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 23, 2015
XML
カテゴリ:ファッション

今日は特定健診、通称メタボ検診の日でした。

身体測定、尿検査、血液検査、内診が受診項目です。

 

すぐに数値がわかるのは身体検査のみ。

後は郵送で結果が送られてきます。

 

さてその数値なんですが、一年前と体重は同じなのにウエストが5センチも減っている。

二度も看護師さんが計りなおしましたが、やはり減っている。

去年は反対にすごく増えていたのでそれはそれで首をかしげて計りなおされたんですよね。

体重は同じのにウエストだけが数年前の数値に戻っているなんて、どういうことでしょうか。

夜の30分ストレッチの成果?それとも何かの病気でしょうか?

 

 

今日のコーデです。

fashon2015012300.jpg

Garnet Hillの薄手ブラックセーター(かなり昔)、

ポールスミスカーディガン、

DINOSスカート、

アングローバルのウールタイツ、

シリリュスのフェイクファー(かなり昔)、

マッキントッシュコート、

ロンシャントートバッグ、

レペットパンプス

 

ブラックコーデでも異素材をミックスさせるとお洒落着っぽくなる気がします。

 

 

fashon2015011302.jpg

ポールスミスの切り替え部分がピンクパープルっぽいお色なのでウールタイツもパープル系のグレーに。

毎回同じ組み合わせです(^^ゞ

 

アクセントに淡水パールを首元につけましたがあまり見えませんね。

 

 

検診は1時間弱。

朝ごはんがまだだったので、堺東の高島屋内の「ケーニヒスクローネ」のカフェにてサンドウィッチセットを食べました。

これもパターンかも・笑。

 

cyousyoku2015012300.jpg

横に座ってくれているのはケーニヒスのかわいいキャラ「ポチ」くんです。

 

cyousyoku2015012301.jpg

サンドウィッチの中に挟んだチキンが美味しい~

デザート付のセットです。

 

検診の後のご褒美ですね^^

 

そしてさらにご褒美。

 

同じ階にある「INDEX」というワールドグループのショップでマスタードカラーのスカートに惹きつけられて。。。

何といっても定価も手ごろなお値段でさらにそれがセールになって半額。

そしてセール品を2点以上買うとさらに1割引き。

 

 

fashon2514.jpg

マスタードカラーの台形スカートがなんと2000yen台で買えました。

膝上丈ゆえ、ブラック系のタイツとロングブーツに合わせて素足はあまり見せないように履きたいと思います。

 

fashon2515.jpg

裾のラインもかわいい~

 

 

fashon2512.jpg

また小物も充実していてかわいくて。

イニシャルの鏡はこちらも6割引きで、ふくろうのポーチは1000yen台、パスケースは2000yen台でした。

スカートと小物を全て合わせても6000yen台でした^^

 

 

fashon2513.jpg

ゴールドのパスケースはちょうど替え時だったので安く買えてラッキーでした。

裏はジッパー付のポケットタイプなので便利そうです。

 

 

 

  

このカラー、この形なら年齢問わず履けそう。

 

多分、私が買ったのはこちらのスカート。

2枚目、3枚目のカラーがほぼ実物に近いかも。

 

 

シューズもお値段手頃でかわいかったです。

でも今回はスルーしました。

 

 

午後からはまた今度は別件でお出かけ。

帰りに花を買って帰りました。

ジュリアンは3割引きでしたが、チランジアの方は定価でした。

flower2015012300.jpg

早速鉢に移しましたが、その写真は次回に回したいと思います。

 

お給料日は財布のひもが緩みます^^;

 

 

+ + +

 

コラムも公開されています。

今回もバレンタイン関連でラッピングについて書かせていただきました。 


[可愛い再利用ラッピング!おうちにあるもので包む、ギフト包装のやり方]
http://latte.la/column/28000435

 

ラッピング材料など何でも取っておくのが好き。

だから自分でオリジナルなラッピングをするのも好き。

よかったら参考にしてくださいね^^

 

 

 

*******


いつもたくさんの訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


3つのランキングに参加しています。

よろしければどれか一つにクリックお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2015 05:52:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.