11127519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

長野県の天竜峡に行… New! ハピハピハートさん

円安の「恩恵」 by… New! maki5417さん

明日からGW後半戦。… YUSAKOさん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) New! MAY3557さんへ、 迷彩のトートバッグは機…
夢香里@ Re[1]:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) New! ハピハピハートさんへ、 ハピ家の写真コ…
夢香里@ Re[1]:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) New! maki5417さんへ、 紀ノ国屋さんは大阪に…
MAY3557@ Re:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) New! ご家族とのBBQいいですね💕 迷彩柄のトー…
ハピハピハート@ Re:BBQに行く日のコーデ♪(05/03) うふふふ 夢香里さんのワクワクが伝わって…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Nov 13, 2015
XML
カテゴリ:インテリア

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。

その後は、PC前で作業をしたり、マラソンで買ったものが届いているので片づけたり。

 

interia3300.jpg

灯りが少し足りない時に、気分転換したい時にアロマキャンドルを灯しながら作業します。

まだPCは夫と共有なのでデスクまわりも好きなようにとはなかなかいかないけれど、なるべく使いやすいように整えています。

 

HARNEY&SONSのハーブティーを飲んですっきり!

 

Bay & Rosemaryの香りは元気が出る香りとか。

 

 

 

ハーブティーはこちらの丸缶タイプのイエロー&ブルー。

今は在庫切れのようです。

カモミールのこちらの味も気になります。

プチギフトにもお勧めです。

 

 

ちょっと前になりますがこちらのトレーを使って棚の周りのあれこれを整理しました。

interia3107.jpg

PCまわりの細々したものはこちらのトレーに収納。

パスコと呼ばれる繊維ボードで作られていてかなりしっかりとした作りだし、シャープな形も気に入りです。

 

PCまわりはグレーの文具グッズで揃えているのでグレーを選びました。

 

 

interia3109.jpg

レデッカーのデスクブラシを入れるとちょっとはみ出ますが、はみ出ている方が取り出しやすいのでよしとしています。

他メモ帳なども入れています。

 

 

 

 

interia3105.jpg

こんな感じでPC横の棚に大小並べて。

大の方は未処理の紙切れ?などを無造作に入れています。

 

 

  

シャープな印象のトレー。

 

 

キーボードの隙間もこれですっきり。

 

 

お安くなっていますね。

 

 

interia3104.jpg

真横から取ることはないんですが、上の段のグレー小物たちと比較するとconcrete craftのトレーは濃いグレーになります。

 

 

 

HAYのカレイドトレイもグレー。

こちらには消しゴムなどを入れています。

 

 

 

PC前で飲むカップ。

こういうのもいいなあ。。。

 

 

毎日座る場所だけにPCまわりはいつも使いやすく、居心地いい場所にしたいなと思っています。

 

さてそろそろ夕ごはん作らないと(^^ゞ

 

 

 

◆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。

 

 

 

 

***


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村



***

☆いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーのランキングに参加しています。

よろしかったらどれか一つに応援クリックお願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 13, 2015 06:58:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.