11119010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

カナダ産ずわい蟹 New! maki5417さん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

鍼灸院で身も心もほ… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! ハピハピハートさんへ、 孫が来てくれた…
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! YUSAKOさんへ、 もう完全に寝るまでは孫…
MAY3557@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) こんばんは。 おにぎり🍙美味しそうですね…
ハピハピハート@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) ウキウキが伝わってきます! お孫さんが待…
YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) おうちがすっかりお孫さんバージョンにな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Mar 31, 2023
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは。


今日もいいお天気の大阪です。

さて、皆さんは旅行に行かれる時に何日前から準備されますか?

私は週間天気予報は出たら、着ていく服を決めて、細々した荷物は2日前ぐらいから準備します。

心配性なので早め早めに準備する方です。


今週末。
初めて家族以外の友人と近場ですが、旅行する予定です。


その準備を今日終わらせました。





キャリーバッグは一泊だけなので、主人の小さめなキャリーバッグを借りていきます。

心配性なので小さな折りたたみ傘もいれて、PAULのエコバッグにはスプリングコートが暑くなったら入れようかと。


予報では暑いぐらいのいいお天気なんですけどね(^^;






サイズは違いますが、私のキャリーバッグは無印のこの色を持っています。







キャリーバッグの他に、TOFF&LOADSTONEのリュックを背負って。

中には付録のエコバッグやポーチ、FURLAの財布、ミニボトルには水を入れて。






コンパクトでファスナー仕様が好き。





120mlサイズの小さめボトルが水を入れて持つのに、
ちょうどいいです。






リュックの中はこんな感じです。

最近、バッグの中で鍵がなかなか見つからない時があるので、わかりやすいグリーンのキーホルダーを使っています。







付録でゲットしたポーチ類にコスメやドライヤーなどを入れました。






白い厚みのあるポーチには無印の折りたたみミラーもいれています。





アゲツヤのロールブラシをブロー用に持って行きます。
こちらは中古品です。






ベージュのポーチの中にはコンタクトなどを入れて。




IKEAの小さなフリーザーパックにコンタクトを入れました。
液だれした時の防止用として二重に。






​​

旅行用に大人な黒のリュックが欲しいな。。





50代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#50代ファッション



旅 - ブログ村ハッシュタグ
#旅





最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​
よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2023 03:39:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.