11119401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

立憲補選全勝の効果 New! maki5417さん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

鍼灸院で身も心もほ… YUSAKOさん

お弁当工作 como★さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! ハピハピハートさんへ、 孫が来てくれた…
夢香里@ Re[1]:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) New! YUSAKOさんへ、 もう完全に寝るまでは孫…
MAY3557@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) こんばんは。 おにぎり🍙美味しそうですね…
ハピハピハート@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) ウキウキが伝わってきます! お孫さんが待…
YUSAKO@ Re:2歳児の孫を迎える準備・追記♪(04/28) おうちがすっかりお孫さんバージョンにな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 9, 2023
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます。


最近はすっかり朝型になっています。

夜は10時ごろに寝落ちしてしまうことが増えました。

でも食洗器の中身を片づけていないと自然に夜中の2時ごろに起きてしまい、それからごそごそ片づけをして、また寝ます。

朝は6時に主人の朝食を作るのに起きます。

それから二度寝する時もありましたが、最近は眠気がきません。
そんな年ごろなんでしょうか。。






奈良から戻った翌日。

買ってきたぷるるんをいただきした。

葛入りのゼリーのようなものなんですが、常温でいただきました。
暑くなってくると冷蔵庫に冷やしてもいいなあと思いました。

餡はちょうどいい甘さで葛とよく合います。

美味しいのでリピしたいと思います。




​きな粉と黒蜜の方は主人が食べました。



こしあんが好きな私はやっぱりこっちかな。



さて、お土産ではありませんが、急遽買うことになった足袋スニーカー。

行く前から黒のリュックがないので欲しいなあと思っていたんですが、
この足袋ソックスにつられるようにメッシュの黒いリュックがやっぱり欲しくなり、1000yenオフの割引クーポンがあったので、即買いしました。




こちらのリュックです。

発送も早くてもう届いています。






ショルダーベルトも2種類から選べるんですが、私はスマートタイプにしました。





変形リュックですが、中身の出し入れも問題なくスムーズにできます。






ファスナー、ポケットがたくさんあって、ここは定期入れと鍵を入れました。






ここにも小さなポケットがあります。

チケットなどを入れるのにいいですね。






背中にもファスナーがあって、中身を出し入れできます。

背負ってみても、軽くて背負いやすいです。





足袋スニーカーもメッシュ素材なので、合わせたかのようによく合います。

晴れた日はこのリュックを持ち、この足袋スニーカーを履いて、歩こうと思います。






お値段以上に見える便利なリュックです。

まだ1000yenオフクーポンが利用できます。



足袋スニーカーともよく合います。




このソックスもいいなあ。。





50代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#50代ファッション

​​


旅 - ブログ村ハッシュタグ
#旅





最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​
よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 9, 2023 09:32:36 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.