11131492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

米倉サイクリング … New! maki5417さん

我が家のGWは昨日ま… New! YUSAKOさん

GWにやったことと値… New! ひより510さん

長野県の天竜峡に行… New! ハピハピハートさん

お弁当工作 como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:リフレッシュした日♪(05/06) New! 子どもと話すリズムと、大人同士のリズム…
夢香里@ Re[1]:BBQを楽しむ♪(05/04) New! ハピハピハートさんへ、 こちらのバーベ…
夢香里@ Re[1]:BBQを楽しむ♪(05/04) New! MAY3557さんへ、 公園でバーベキューした…
ハピハピハート@ Re:BBQを楽しむ♪(05/04) お肉、めちゃくちゃ美味しそう💕 BBQって…
MAY3557@ Re:BBQを楽しむ♪(05/04) おはようございます☀️ 公園でのBBQ 楽し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 24, 2023
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは。

もうすぐ6月も後半。

あっという間に夏が来そうですね。



さて、夏の暑さ対策で買ったリネン混のパンツがあります。




目にも鮮やかなこちらのグリーンのパンツを買いました。






時間は少しかかりましたが、暑さに間に合って届きました。

なぜか一枚のマスクが同梱されていました。
お店の方のサービスでしょうね。


早速、洗ってから試着~





tops→​​antiqua(アンティカ)、PLST
​botoms→​​​​LANANA
bag→​
メルカドバッグ
shose→GU


さすがにモデルさんのようにかっこよく着こなすことはできませんが、
とっても着やすくて、涼しいです。


白いチュニック丈のタンクトップにボーダーのカーディガンを肩掛けして、ご近所ならいけるかなあ。。






きっと家ではタンクトップだけで過ごします(^^;






ATONの半そでTシャツとPLSTのカーディガンを合わせるとこんな感じに。








タンクトップにベージュのカーディガンを着るのもありかな。。





チュニック丈のタンクトップは重宝します。






グリーンと言えば、
ずいぶん前に買ったグリーンのTシャツを着て、
近所の歯医者さんに行きました。

結構昔からファッションに取り入れるのに好きな色なのかも。。



tops→POLO RALPH LAUREN,MACPHEE
​botoms→​​​​​イーザッカマニアストアーズ​​
bag→​メルカドバッグ
shose→GU



淡いグリーンのマカフィーのタンクトップにポロラルフローレンの鮮やかなグリーンのTシャツを重ね着して。


随分前の服なので、太ってから着るとシルエットが水分違うなあと実感。

でもまだ状態は綺麗だし、着たいなあと思って普段着として着ています。





ストレッチが効いていて、履き心地良いです。







涼しそうな服♪





50代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#50代ファッション









最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​
よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 24, 2023 08:37:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.