735943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

iPadのキーボード、… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2003年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連城三紀彦 恋文読みました。内容は一冊全部が恋文かと思っていましたが、五つの中篇小説でした。
 どれも、大変心に残りとても読み応えがありました。ドラマを見て続きが気になり読もうと思った本でしたが、予想以上にどれも心に残る話でお勧めです。
 恋文のきょうこが送ったすごいラブレター。紅き唇のルージュの話。十三年目の子守唄の最後のからくり。ピエロの切ないだんなの話。そして、私の叔父さんのあいしてる。どれも、忘れたくなくて少しづつ書いてしまいました。
 男性でもこんなにせつないラブストーリーを書く人、しかも昭和23年生まれの作家で!と思いました。せひ読んでみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月28日 23時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.