736298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

休憩時間ときどきワーママ日記

休憩時間ときどきワーママ日記

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… New! hagi_hisaさん

私にはよく効いてる… ハワももさん

ゆるぎない自分への… sion7050さん
トレンダーズ 広報… 広報@トレンダーズさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん

日記/記事の投稿

2006年08月05日
XML
カテゴリ:読書:石田衣良
眠れぬ真珠

眠れぬ真珠を読みました。
石田衣良さんは今のように、雑誌やテレビに出る前の
IWGの頃からのファンだったので、
ずっと作品はすきなのですが、
最近のメディアの露出振りにちょっと
?という気持ちを持ちつつ読み始めたのですが、
作品はとても良かったです。


映画監督志望の若者と版画家の年上の女性との恋愛内容
を描いた作品なのですが、今までよりもずっと性的な描写も多く
また、芸術家の心理面がよく描かれていた作品でした。

そして、ラストはまた素敵で、最後まで読んでよかったと
心から思った作品でした。

少し、大人っぽい作品になります。
そんな作品が読みたい方にはオススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 17時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書:石田衣良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.